見出し画像

乃木坂のおとうとたち


この話は飛鳥のおとうとと桜のおとうとの番外編です。世界線が混ざっています

ご注意下さい

桜のおとうとは〇〇
飛鳥のおとうとは◯◯となります



大学校内 

◯    うん?姉ちゃんから電話だ  
  はいもしもし?

飛 あっ◯◯?今日さ ちょっと事務所に来て
  欲しいんだよねー!

◯    えっ嫌なんだけど…

飛 それがさーちょっとメンバーの子のおとうと
  がね1人ぼっちになるから遊んであげて欲しい
  んだけど..…頼める?

姉ちゃんは都合の悪い事は聞こえてないみたいだ

◯    勝手に決めやがって。分かった今から行くか
  ら30分くらいかかるよ?

飛 大丈夫大丈夫!気をつけて来てね♪ 

◯   おっけー

急いで帰る準備をする

?? あれ帰っちゃうの?

◯    うん姉ちゃんに呼ばれた 
  和はどうする?事務所行くけど

和 そうなんだね♪私も行くよ♪

◯   じゃあ準備して

和 はーい💕

ちょっとでも2人でいれることに嬉しさを隠せない

和 お待たせ♪

腕を組もうとするけどかわされた

◯    何腕組もうとしてんの?

和 いいじゃん!◯◯も私と腕組めて嬉しい
  でしょ?

◯    お前が嬉しいだけだろ?

和 もちろん嬉しいに決まってんじゃん💕

◯    はぁ分かったよ

和 やりぃ♪

ちゃんと変装してるしまぁいいか

和 そういえばなんで事務所に用があるの?

◯    ああなんかメンバーのおとうとが1人になる
  らしくて面倒見ててくれって

和 うん?もしかして〇〇かな?

◯ 〇〇?

和 そっ♪桜のおとうとなんだけど
  メンバーの愛すべき天使なんだぁ💕

◯    へぇ〜人気なんだ

和 飛鳥さんとかも鬼可愛いがってるよ♪
  あれ? ふふっ嫉妬してくれた?

◯    別に 子どもに嫉妬とかするかよ

和 まあまあ〇〇は可愛くてギュッってしたいけど
  緊張するのは◯◯との時間だけだから///

◯    よくそんな恥ずかしい事いえるな///

和 アピールはいつでもするからね💕

2人は事務所についてすぐ飛鳥が居るであろう
部屋に来た

ガチャ

◯    姉ちゃん来たよ

飛 おっ来たか♪って何で腕くんでんだ!

和 飛鳥さん今アピール中なんで許して下さい♪

飛 ちっ色んなメンバーと仲良くしていい身分
  ですねー!

桜 いいなぁー和もやるね〜♪

◯  ちょっと姉ちゃんそんな言わなくても

?? ふふっ飛鳥さんしっかり言ってやって下さ
   い
   和ちゃんばっかりで私怒ってます💕

◯     さくら!?何か怖いんですけど

さ それは自分の胸に聞いてね♪
  さくをほっとくと寂しくて死んじゃうよ?

◯    それは何かごめん!
  けど今全然寂しそうに見えないんだけど…

チラッ

さくらの胸に抱かれて嬉しそうにしている子に対してさくらも上機嫌に見えるからだ

〇 (о´∀`о)えへへっ♪しゃくちゃん♪

さ 〇〇〜♪

◯    これどういう状況?

飛 この子がちょっと面倒見ていて欲しい
  桜の弟の〇〇♪

桜 ふふっ◯◯くん ちょっとの間お願いね💕

◯    それはいいけど何か2人のこの空間壊せない
  んだけど

桜 〇〇はさくらさんが大好きだからいつもこう
  なんだぁ♪

◯    じゃあさくらが見とけば良くないか?

さ それがこれから皆で出なくちゃいけなくて

◯    そうなんだ..…

◯◯はさくらの近くにいき腰を屈む

◯   〇〇くんこんにちは〇〇お兄ちゃんだよ

〇 ん〜こんちゃ〜♪

◯    ..…なんてあざといかわいいじゃねーか

飛 おっ◯◯もこのかわいさわかるよね♪

◯    ああっこいつは1人にしちゃいけねぇ

ボンポン

〇〇の頭を撫でる

〇 しょお?(о´∀`о)

和 ふふっかわいいねぇー💕

桜 そりゃ私の弟だから♪

〇 なんか2人がいつもよりデレてる…

さ まあ〇〇は私メンバーの癒し担当だからね

◯ さくらもデレデレしてたもんな♪

さ うん♪〇〇といるとぽかぽかするんだよ♪

◯ ふーん

悪いわけではない〇〇がかわいいのは分かったがモヤっとしてしまう 

◯ さくらを〇〇にとられたか
  〇〇さくらの事好きか?

〇 しょうねぇしゃくちゃん大好きよ♪

さ わぁありがとう♪私も好き💕

◯ ふ、ふーんそっか

飛 何こんな小さい子に張り合ってんのよ♪

◯ うるせー べ、別に嫉妬なんかしてないん
  だからね!

和 ちょっと気持ちわるいよw

桜 まあまあ◯◯さん和はそういってますけど
  私は◯◯さんの事そんな風に思いません 
  からね💕

◯ いい女や

桜 そうでしょう💕

和 あー桜が接近している!

桜 へへっ///

?? めーよ!

◯ おっ!?

〇 ねえちゃとっちゃだめー!

桜 ありゃ〇〇ごめんね♪

いつの間にかさくらとのハグから抜け出した〇〇は桜と◯◯の仲を嫌がる

〇 にいちゃ!ねえちゃとっちゃやーよ

◯ ははっ大丈夫とらねーから

〇 しょお?

和 そうだよ〇〇♪ このお兄ちゃんはね私の
  何だから💕

◯ 何言ってんだか…

?? そうそう和ちゃんのじゃないでしょ!
   私の◯◯なんだから

〇 あーれんちゃんきたー♪

蓮 へへっ今日も可愛いじゃんか♪

〇 しょお?

蓮 うんうん💕

◯  蓮加もすげーデレてる

和 だからそんなに落ち込まないで私だけ見とけ
  ばいいの♪

◯ おうそうだなって言う訳ねーだろ

和 むぅー!引っ掛からなかった

飛 じゃあ◯◯姉ちゃん達行ってくるから
  しっかり相手してあげてね💕

桜 ◯◯さん♪おとうとのことよろしくね💕

◯ おう いってらっしゃい

和 ちゃんと〇〇の事みとくんだよ♪

蓮 そうだそ♪ ちゃんとしてたら蓮加がご褒美に
  いいことしてあげるね💕

◯ いいことは〇〇にしてやれよ なぁ?

〇 れんちゃ〜♪いいことする〜

蓮 そう?じゃあ帰ってからね〇〇💕

桜 過度な事はダメですよ蓮加さん♪ 

蓮 しないよー♪ほっぺだから♪それに
  (唇は◯◯の物だからね💕)

騒いでいるとカミナリがおちる

?? ちょっとなに喋ってんの?

飛 やばっ 奈々未これはね

和 そうですよ!決して〇〇と離れるのが嫌とか
  では無くて

桜 すいません奈々未さん

蓮 蓮加悪くないもん!

奈 もういいからさっさと行くよ!
  ◯◯もしっかり観とくんだよ

◯ わ、分かりました!奈々未さん!

奈 ふふっいい返事♪

〇 いってらーしゃい!

皆 いってきまーす!





一気に静かになった2人になると何喋ったらいいか分からない

◯ どうすっかね?

〇 しょおねぇ?

◯ うん?

〇 う?

◯ マネしてんのか?

〇 しょおねぇ

◯ 何して遊ぶ?それとも何か食べるか?

〇 えへへ(о´∀`о) おかしたべたい♪

◯ おっそっか何かあるのか?

テーブルなどみるが飲み物しかない

◯ 下のコンビニでもいってくるか…
  〇〇ちょっとコンビニまで行ってくるから
  待ってな

〇 や。いしょにいく

◯ ついてくるの?

〇 あい!

◯ .....…アイツらの天使ってのも分かるわ
  じゃあ行くか

〇 いこ〜♪

一緒にコンビニまで行くことにする

◯ 大丈夫か?疲れてないか?

〇 じょーぶ!あるけゆよ!

◯ そっか?まだまだ遠いぞ?

〇 しょお?

◯ ああ まだかかるかな

〇 うーん じゃだっこね♪

◯ ほいよ♪

〇 わぁーたかい♪

◯ どうだ高いか?

〇 すごいねぇ にいちゃすごいねぇ

2人とも気分が上がる





コンビニについても変わらない

◯ ほら〇〇何でも買ってやるぞ

〇 しょお?

◯ ほら遠慮すんな兄ちゃんにまかせろ♪

何だかんだ甘々になる◯◯

周りからも仲が良い兄弟にしかみえない

?? ◯◯さん!?

?? お兄ちゃんと〇〇だ♪

?? お兄さんがなんで〇〇といるん?

◯ おっお前たちか

〇 あーなお〜♪

奈 へへっ💕元気だね♪

〇 しょおよ げんきよ♪

◯ 〇〇は奈央にべったりなんだな 
  咲月と茉央はどうなんだ?

咲 いやここまでべったりなのは5期生では奈央
  だけだと思います♪

茉 そうやで♪それよりお兄さんは何で〇〇と
  一緒なん?

◯ ああ急に姉ちゃんから〇〇の子守りを任され
  たんだわ

茉 そうなん?やったら私もみよか?

◯ ホントか?助かるよ ナデナデ

茉 いややわぁ/// 恥ずかしいわ💕 

咲 あー◯◯さん私も手伝いますよ! 
  ほら頭撫でて下さい♪

◯ しょうがないなぁ ナデナデ

咲 えへへ💕 

〇 にいちゃ〜♪なでなでする?

◯ うん?

奈 お兄ちゃんに頭なてで欲しいみたいですよ
  もちろん私もです💕

◯ しょうがない妹とおとうとだわ♪ 




コンビニから元いた部屋に戻ってきた

もちろん奈央たちも一緒

咲 ◯◯さん私達の分まで奢ってくれて
  ありがとうございます♪

◯ いいよ♪まあ一緒に〇〇の子守りして
  もらうけどね♪

茉 まかせてや♪

奈 ふふっ頑張ります♪

話しの内容は当たり障りがないけど

その中心は〇〇

奈央に抱きついていたり

咲月とお菓子たべあいっこしたり

茉央と絵本読んだり

そんな時間が続く


〇 すぅーすぅー

◯ おっ寝たか

奈 もうぐっすり寝ちゃったよ♪

◯ 本当みんなが天使っていうの分かるわ

茉 めっちゃぷにぷにでかわええなぁ♪

咲 ◯◯さんの天使はここにいますけどね💕

◯ ははっどうだろうねー♪

咲 かわされた

奈 お兄ちゃん♪

◯ どうした?

奈 うんちょっと眠くなったからギュッてして
  いい?

◯ しょうがないなぁ♪皆が戻るまでだからね

奈 やった💕

茉 なおズルいやん!

咲 私もいいですか!?

◯ ダメかな〇〇と奈央で手が空かないもんw

咲茉 むー!

◯ 話し相手にはなるから勘弁してね♪

咲 しょうがないか…

茉 お兄さん覚悟して下さいね♪

◯ こわいなぁ♪

〇 むにゃむにゃ




ガチャ

飛 ◯◯ー!姉ちゃん帰ってきたぞー♪

◯ シーッ!ちょっと寝てるから

桜 そうなんですね♪ 〇〇〜♪いい寝顔💕

和 あれ?奈央達いるじゃん

咲 おっ和お疲れ様ー

茉 皆さんおつかれですー

◯ 桜〇〇はいい子にしてたぞ

桜 そうですか♪良かったです💕

◯ ああ本当かわいくてな弟みたいに思ったよ

桜 ふふっ💕結婚したら弟になりますよ💕

蓮 桜◯◯は私のなんだからね!

桜 それは分からないじゃないです?

さ もう蓮加さん達静かにしないと〇〇起きちゃ
  いますよ?

和 ほんと蓮加さん成長しないですね♪

蓮 和ちゃんめ いいもん◯◯に癒してもらう
  から

◯ れんちゃんもうちょっと静かにして

蓮 ご、ごめん

飛 ははっ蓮加のやつ怒られてやんの♪

◯ 姉ちゃんもだよ。うるさい

飛 は、はい ごめんよ

珍しく◯◯の怒ったような声に飛鳥と蓮加は
素直にあやまった


〇 あ〜♪ねえちゃいる〜

桜 おきた?よく寝てたね♪

〇 うん!なおとにいちゃといっしょにねてた♪

◯ 起きたか〇〇

〇 にいちゃ はよー♪

◯ ははっおはよう ナデナデ

和 いつのまにあんなに仲良くなったの?

蓮 ねぇー?まあ〇〇も◯◯と一緒で波長あった
  んじゃない?

飛 〇〇は私んだー!弟だからって◯◯に渡せん

◯ 何言ってるの?姉ちゃんw

〇 しょおよあしゅ♪

飛 〇〇たちが冷たい.…





桜 さあそろそろ帰ろうか〇〇

〇 .....うん

こんな人数の中一気に2人になる〇〇は寂しくなる

◯    おい〇〇

〇 う?

◯ またいつか会おうな

〇 にいちゃ?

◯ おう〇〇の兄ちゃんはいつでも待ってるから
  ちゃんと姉ちゃんの言う事聞いていい子にし
  とくんだぞ♪

ナデナデ

〇 うん♪

ニカッ

◯ よし約束な♪

飛 へへっ任せて正解だったな♪さすが
  あすかちゃんの弟♪

桜 そうですね♪ うちのおとうとも負けない
  ぐらいいい子です♪


2人の姉はそんなおとうとたちに暖かい目を向けるのだった

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?