見出し画像

飛鳥のおとうと23



?? えっ!? 泊まったんですか蓮加さん!

蓮 へへへっ いいでしょ〜♪

?? でも一応私たちアイドルですよ?


〇〇の事は気になっているけどどうしても
乃木坂としての私を思い浮かべてしまう

決定的な一歩が??には出来ないでいた

蓮 じゃあ和ちゃんは〇〇の事諦めるって事で
  いいんだよね?

和 嫌です!けど、グループの事もありますし


蓮 私はどんな事があっても〇〇のこと諦めない
  確かにグループもあるけど私は本気で好きだ
  から。

和 ..…


蓮 和ちゃんは指くわえてみてればいいよ♪

蓮加さんはこれからの事をしっかり思い描けてるんだろうな

ニッコリ笑っている蓮加さんは今まで以上に綺麗にみえる

蓮 ふふっ恋している私は最強なんだからね♪

そう言いながら〇〇がいるであろう教室へと向かって行った

私には覚悟が足りていない

和 私だって負けたくない!

教室に行けば蓮加さんが〇〇と楽しそうに話していた

蓮 〇〇〜

〇 何よれんちゃん

蓮 また蓮ちゃん呼び!

〇 やっぱり恥ずかしいもん…

蓮 何やっぱ意識してんじゃん♪

〇 うるせー///

これはますますマズイ

和 〇〇? 

〇 あっ和どうした?

和 べっつに〜 蓮加さんと凄く仲良しだね!!

蓮 あったりまえじゃん♪〇〇との仲だもん💕

〇 こらっ!ひっつくな見られるから///

蓮 いいじゃんかぁ 誰にもみられて....チラッ
  ああ和ちゃんがいたか♪

和 むぅー!蓮加さんひどいです!

蓮 別にひどくないよーだ♪和ちゃんだって
  ひっつきたいクセしてやらないじゃん♪

和 そんなのできます!

〇 こらっ れんちゃん煽らないの

蓮 はーい♪

そんな事いったけどその場では行動できなかった

そんななか
卒業を控えていた飛鳥さんのライブが開催される

乃木坂を支えてくれていた人だ
メンバーもファンももちろん寂しい

〇〇なんか近くにいた分もっと寂しいだろう

そんな〇〇に声をかけた

和 〇〇は飛鳥さん卒業どう思ってるの?

〇 まあいつかくると思っていたけど、目の前に
  その瞬間がくるとね。どうしても今まで姉ち
  ゃんが、頑張ってきた事を思いだすんだ。
  嬉しいことも悲しいことも近くでみてきた。
  まあ和達5期性には後輩すぎて見せなかった
  かもしれないけど

和 うん。飛鳥さんはいつでも私たちの前では
  導いてくれていた存在

先頭にたってもらってた

どこでも乃木坂の為を思って

〇 まあ その分俺にはダラケた姿の印象しかな
  いけどなw

これからもそんな姿みせてくれないのだろう

いや卒業まで絶対みせてくれない

和 私は飛鳥さんが導いてくれた今の乃木坂を
  もっと成長させる為に頑張る。

〇 ふふっそっか♪

〇〇はニコッと笑ってくれた

〇 和からそんな言葉が聞けるなんてホント
  良かった。 
  ありがとな。

和 ううん

それに〇〇の事も頑張る決意も

だから勇気がほしい  

頑張れる勇気が

和 あのね〇〇。聞いてくれる?

〇 ん?どうした?

いくよ私!

こっちを見た〇〇に誓いの口付けをする

短い時間だけど想いの気持ち

和 〇〇の事絶対に諦めない
  けど乃木坂の事をないがしろにもできない

〇 ..…

和 私は乃木坂を引っ張れる存在になる!

〇 ....…和///

和 ちゃんとやりきって〇〇に迎えに来て
  もらえるように頑張るから!

〇 .....…

和 ちゃん私をみとくんだぞ💕

〇 ああっ///  






5月18日

その日齋藤飛鳥の卒コンが行われる

みんな思い思いに飛鳥への感謝を胸に
パフォーマンスをする

〇〇は一人見ていた 関係者席には座らず 

自分で用意したチケットで

運良くステージ近くの為によくみえる

〇 グスッ 姉ちゃん。

今までの事が走馬灯のように溢れ出す
ステージで踊る飛鳥から目が離せないでいた

〇 姉ちゃーん! 姉ちゃーん

泣きながら声援する〇〇

ステージ上からもメンバーが〇〇に気づいてたんだろう

こっち向いて笑ってんだもん 

〇 こらっ 皆笑うなよ.… ボソッ

飛 皆〜!盛り上がってんのかー!

皆 いえーい!

飛 いくぞー!

皆 ウォー!

あまりの熱気皆笑顔だ

〇 姉ちゃん

パフォーマンス中なのに〇〇に気づいたみたいだ

飛 !? さぁ〜盛り上がっていくぞ〜♪

そんな姉ちゃんはやっぱり綺麗で世界一の姉だ






〇 終わったんだな

いっとき放心状態で座席に座っていた

周りのファンも惜しむ声があったが帰っていく

ほとんど帰ってガラガラになった客席で佇む

スタッフ あのー? 

〇 あっすいません出ます!

ス いえ齋藤〇〇さんですよね?

〇 はい。

ス 良かった。齋藤さんがお呼びですよ。

〇 分かりました 行きます

どうやら姉ちゃんが呼んでいるらしい

関係者入り口を抜け姉ちゃんが待っているだろう部屋につく

コンコン

?? はぁーい

〇 姉ちゃん来たよ

飛 おー待ってたぞ!

〇 分かったから落ち着いてね

飛 へへっ やっと〇〇来たから嬉しくって♪

〇 いつも会ってんじゃん

飛 今日は特別なのだ♪
  ほら〇〇 姉ちゃんどうだ?

にへっと笑いながら尋ねてくる

そんなの分かってるじゃんか

走馬灯のように思い出す

これまでの事

嬉しいこと

悲しいこと

辛いこと
なんだかんだで楽しかった

それは齋藤飛鳥という最高の姉ちゃんがいたから

〇 綺麗だった

飛 ほんと?

〇 うん誰にも負けないスーパーアイドル
  齋藤飛鳥だった

飛 そっか♪ ってか何で泣くのよ?

笑いなから泣いていた

〇 あれ?なんでだろ?

飛 〇〇…

ギュッ

〇 姉ちゃん

飛 ありがとね 今まで支えてくれて皆に感謝
  してるけど〇〇には1番勇気もらった

〇 グスッ

飛 もう泣くな♪  

〇 ごめん

飛 しょーがないおとうとだ♪姉ちゃんが慰めて
  やるか♪

〇 胸ないくせに

飛 なんだとー!

〇 へへっ///

飛 この感じ懐かしいなぁ♪

〇 そう?

飛 ワルガキだったあんたがここまでカッコよく
  なるなんて

〇 まあそれはかわいい姉ちゃんの弟だから
  カッコ良くもなるよ?

飛 自分でいうなw

〇 へへっ でも姉ちゃんの弟で良かった

飛 私も〇〇の姉ちゃんで良かったよ♪

2人は微笑み合う

〇 改めて卒業おめでとう♪

飛 ありがとう〇〇♪
  ふふっ頑張って良かった

姉ちゃんはその日1番綺麗だったに違いない






次は自分の番
今日も色々する事がある

〇 さあやりますかね

未来は明るい 
何だって味方に世界一の姉ちゃんがいるから

飛 〇〇〜 お腹へったー

〇 もう ちょっとは自分でしてよね!
  決心が鈍っちゃうだろ!

飛 あんたの事なんてあすかちゃんの二の次
  だからね♪

〇 もう ほんとわがままな姉ちゃんだこと
  最高かよ。

飛 えへへっ♪ 分かってんじゃん♪

つづく


次回エピローグです








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?