見出し画像

財閥当主がマネージャー 飛鳥CM撮影 後編


現場に到着すると、すでにスタッフやバナナマンさんたちが準備を進めていた
飛鳥は少し緊張した様子で車から降りる

〇:飛鳥、大丈夫?準備できてる?

飛:うん、大丈夫 頑張るから、見ててね 

〇:もちろん 飛鳥の全力、楽しみにしてるw

バナナマンの二人が近づいてきて、飛鳥に声をかける

設:飛鳥ちゃん、久しぶりだね!

日:おお、久しぶり!

飛:あ! 設楽さん、日村さん、お久しぶりです 今日はよろしくお願いします!

設:お! 〇〇もいるじゃん!

〇:どうも一昨日の収録ぶりですw

日:なんで〇〇?

飛:まあまあ いいじゃないですかw//

日:なんで照れてんのよw

〇:(可愛いかよw)


撮影が始まり、飛鳥はカメラの前で自然体で演技をこなしていく

〇:(流石だな、、、)

バナナマンの二人との掛け合いもスムーズで、現場の雰囲気はとても和やかだった

〇:(飛鳥、すごく楽しそうだな やっぱりバナナマンさんとの共演が嬉しいんだろうなw)

撮影が順調に進む中、休憩時間がやってきた。飛鳥は僕のところにやってきて、笑顔で話しかける

飛:〇〇〜 どうだった?ちゃんとできてた?

〇:完璧だったよ 飛鳥の笑顔がいっぱいで見てるこっちも元気をもらった

飛:そう?// ありがとう〇〇がいてくれると、安心して頑張れるんだ//

〇:(かわいすぎるだろw)それはよかったw// でも、無理はしないでね 飛鳥のペースでやればいいんだから

飛:うん、ありがと

休憩が終わり、撮影は再開された 

午後のシーンも順調に進み、飛鳥はますます輝きを増していく

夕方になり、撮影は無事に終了した
飛鳥はスタッフ全員にお礼を言いながら、僕のところに戻ってくる

飛:〇〇〜 お疲れ様 無事に終わったよ もう挨拶終わったの?

〇:お、お疲れ様 もう終わったよ 今日は本当楽しかったな〜

飛:ね バナナマンさんとも結構話せたしね

〇:よし、帰るか

飛:うん!

帰りの車の中、飛鳥は少し疲れた様子だが、満足そうに微笑んでいる。

飛:ねえねえ

◯:ん?

飛:今度どっか遊びに行かない?

◯:デートのお誘いですか?

飛:そ、そう

〇:(可愛w)うん 楽しみにしてるね

飛:うん!

〇:どこ行きたいの?(ん?飛鳥から返事がない)

ふと飛鳥を見ると

〇:寝てるしw (疲れたよね お疲れ 飛鳥)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?