見出し画像

飛鳥のおとうと1

〇 ここが大都会とうきょう!
  私は帰ってきた!

荷物を持ちトランクをひく 駅に降り立った〇〇は構内からでるとバカっぽく叫んだ

周りの目が冷たい

〇 のってくれてもいいじゃんか…

目的地についた〇〇は姉ちゃんの到着をまっていた

飛 ちょっとなにはずかしいことしてんの。

姉ちゃんは凄く冷めた目で睨んでいた
ホント汚いものを見る目で

〇 ご、ごめんって。

迎えにきてくれた飛鳥をこれ以上不機嫌にするのはマズイ

飛 はぁ〜ほらいくよ。あんたは今日から
  あすかちゃんの召使いなんだからね
  色々とする事あるんだから

そうなのだ姉ちゃんの所に居候として住まわせてもらう代わりに家事全般 
他にも身の回りをする事を命じられた 
そのかわり欲しいものやしたい事は姉ちゃんがだしてくれる

止めてあった車に近づく

姉ちゃんが事務所のクルマを借りてきてくれたらしい

ドライバーさんとマネージャーさんらしき人が乗っている

〇〇は何か既視感を覚えた

マネージャーさんが見覚えのある人だった

?? おっきたね!久しぶり大きくなったなぁ!

〇 えっ!?ななみさん!?なんでいるの?

奈 そりゃ今は飛鳥のマネージャーしてるからw
  飛鳥からきいてない?

〇 はい きいてないです。

飛 いひひ 〇〇のおどろいた顔をみたくてね。

イタズラが成功したのか姉ちゃんは機嫌が良くなる
まあ姉ちゃんが嬉しいならそれでいっか

しかしほんと懐かしいな

奈々未さんとは初期に何回かあったことがある
あの時はたしかメンバーの家族が集まっての挨拶の場だったと思う。

それからはライブ終わりに行くとかまってもらっていた中の1人だ

憧れでもあった

〇 いやホント久しぶりです。相変わらずお綺麗
  です///

あっ今俺なんかいった!?

奈 ふーんまだ私のこと綺麗っておもってくれて
  るんだ/// ありがとう///

照れている2人にちょっと面白くない飛鳥は
不機嫌になる

飛 ちょっと2人ともイチャイチャしない!
  奈々未も〇〇もそういうのは私の目がある内
  はダメだからね!

〇 何言ってんだよ姉ちゃん!

奈 .........まぁ 私はありだけどな//// ボソッ

飛 !?

聞こえていた飛鳥は奈々未の反応に驚いた
(えっ奈々未ってホントに〇〇の事好きな感じ!?)

聞こえていない〇〇は奈々未がそんな事思っているなんて思いもしなかった

〇 ?

奈 ふふっさぁ2人とも飛鳥の家いくわよ

荷物をトランクに乗せ車に乗り込む
姉ちゃんの家は流石乃木坂って事で
厳重なセキュリティがあるタワーマンションだった

〇 ほぇ〜ここが今日から住むとこか。

飛 おい〇〇バカなのは顔だけにして早くはいる
  ぞ!

奈 ちょっとwそれじゃ顔が悪いみたいにきこえる
  わよw

〇 ふたりともひどい!〇〇すねちゃう 

飛 ........さぁ奈々未いこっか

奈 ........そうね。

2人はさっさと行ってしまった

〇 ちょっとごめんって!

そんな事があり飛鳥の家へと荷物を持ち入ってきた
殺風景な部屋ではあるがきちんと整理整頓されている姉ちゃんらしい部屋

〇 姉ちゃん あらためてよろしくね。ニコッ

飛 ふん///ちゃんとあすかちゃんの世話しなかっ
  たら追い出すかんな!

奈 照れ隠ししている飛鳥はやっぱりかわいいわ

飛 うるさい/////!

奈 じゃあ私は帰るから2人で楽しんでw♪
  色々話す事も決める事もあるでしょうし

飛鳥 うん 今日はありがとう

〇 奈々未さんありがとうございます。

奈 ふふっいいんだよ。そういえば〇〇 
  これ連絡先だから

渡された紙にはLINEのIDと電話番号が書かれていた

〇 これは登録しとけばいいんですか?

奈 そっLINEは飛鳥の事とか何かあったときは
  そこに連絡して。

〇 わかりました

奈 それと電話番号はプライベート用だから
  私のこと 気になったら電話してね💕

飛 !?

〇 は、はい/////

奈 じゃそういうことで〜♪

ごきげんに帰っていった奈々未

飛鳥は呆然とするしかない

〇〇は昔から憧れていた人からの好意にドキドが止まらないでいた


つづく



ななみんをだしたかったんです









  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?