見出し画像

飛鳥のおとうと〜プロローグ

時系列は知りませんw


大学受験を終え

念願かない乃木大学への進学が決まった

??に電話をかける

プルルルル    ガチャ

?? もしもし〇〇どうだった?

〇 うん 合格してた

姉ちゃんの名前は齋藤飛鳥

今をときめく乃木坂の顔です

飛 おー!良かった良かった

〇 もうちょっと喜んでくれてもいいじゃん

飛 は? これでもやさしいあすかちゃんは
  喜んでいるんですけど

感情が読めないのは昔から初対面で姉ちゃんを

見る人は冷たいって思うのは損だと思うけど

当の本人は気にしてないっぽい

飛 で?こっちにくるのはいつになるの?

〇 卒業したらすぐにでもって思ってるけど
  姉ちゃんの都合はどうなの?

飛 あっいってなかったっけ?
  私も卒業するから
  その時期暇なんだ 身の回りの世話しに 
  早くこいよ。

〇 ちょっとまって!卒業って
  聞いてないんだけど

飛 今いったじゃん。そういう事なんで
  早めに出てこいよ よろしく

用件だけいって切られた

〇 もういつまでたっても変わんねーなあの性格

聞かれてない事をいいことに悪態をつく
ただ嬉しくもあるのは裏では気にして動いていてくれるからで

〇 さてと早めに姉ちゃんの所にいってあげなき
  ゃな。

笑顔でまだ見ぬ光景を思い浮かべ〇〇は家はと
帰っていく


つづく



かきたかった飛鳥ちゃんのおとうと編は
〇〇が??になってメンバーと仲良くなる話です
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?