見出し画像

飛鳥のおとうと6

?? 久しぶりじゃ〜ん♪

〇 げっ??さん!?

?? 何その反応!

〇 いやぁ何も言ってないですけど

?? うっそだー。??ちゃん聞こえたもんねー

〇 そうですかい。

久しぶりに会った??は昔に増してウザくなって
いた


大学生活が慣れていくなか
〇〇はメンバーとの時間が増えている

今日も今日とてれんちゃんの猛攻があり
それを和が一緒になってこっちにくるのだ

別にいやなわけではないけどこの2人といるとどうしても目立つ

蓮 ちょっと!?何で逃げんの?

和 そうだよ。

〇 いやぁ2人といると周りのヤツらの視線が痛く
  てさ

蓮 そんなの関係ないじゃんさ 私が〇〇と居た
  いだけだし

和 〇〇は私達と一緒にいるの嬉しいよね?
  ニコッ

和からなんとも言えない圧を感じる

〇 そ、そりゃね和といると楽しいし

和 やった/////

和はその言葉に嬉しさが溢れる

蓮 ちょっと和ちゃんばかりじゃなく蓮加はどう
  なのさ!?

〇 さあね〜♪

蓮 教えろ!

〇〇の体を揺らしながら
それでも笑顔で戯れている様にみえる

和 ボソッ
  やっぱり〇〇は蓮加さんの事わかってるんで
  すね。負けられない

2人はこの後仕事があるって事で帰っていった


授業を受ける

あの2人がいないと静かに集中できる
こんなこといったらあの2人に怒られるけどw


お昼時
学食を食べていたら電話がなる

〇 ん、姉ちゃんからか はーいもしもし?
  どうしたの?

飛 〇〇今からこっち来てくれない?
  手が足りなくてさ

〇 えっ何させる気?

飛 それは来てからのお楽しみ♪


〇 ちょっと怖いんですけど。

飛 いいから来い♪ 住所送っといたから💕

〇 分かったよ.…

姉ちゃんが言うことは絶対
が居候の条件なのだから

まあ酷い事にはならないと思い 残りのご飯をかきこんだ



〇 ここか?

姉ちゃんからの住所につく
どうやら撮影するスタジオの様で

〇 姉ちゃん〜来たよ

飛 おっ来たか じゃあさ
  さっさと着替えてメイクしてきて

〇 うん?どうして?

飛 そりゃアンタにモデルをしてもらう為に決ま
  ってんでしょうが

〇 えーいや

飛 拒否権はないからね いひひ♪

〇 はぁ分かりましたよ

着る服に着替えてメイクをしてもらう

飛 お♪やっぱりカッコいいじゃん💕

〇 なんだよ気持ち悪い

飛 なにー!あすかちゃんがほめてんだぞ

確かに〇〇は飛鳥に似て顔が整っている
しかし〇〇はそんな事思っていなかった。

飛 ほら一緒に撮影なんだからしっかりするんだ
  ぞ!

姉ちゃんのモデルでの姿はそれはもうしっかりしていて輝いていた

〇 すげぇな姉ちゃん

飛 ふふん/// どうだ凄いだろ?.

姉の姿に感動を覚える中突如それは現れた


?? あれ飛鳥さん 今日こっちで撮影ですか?

それは見覚えがある人なわけで

飛 なんで山がいるわけ

美 そりゃ私も撮影があるからですよー

相変わらずあおってるなぁー

美 ん?こちらは って〇〇じゃん!
  久しぶりだね〜♪

美月は〇〇に気づいた その目は獲物をとらえた
目になり怪しい笑みをしている

〇 げっお久しぶりです。山下さん

美 何その反応!

あまりこの人には関わらない方がいい
警鐘がなる

〇 いやいや何もいってません

美 え〜なんかさぁよそよそしくない?
  昔はさ美月って呼んでくれてたじゃん!

〇 まぁそれは昔の事なんで

美 なんだとー!

飛 おい山!〇〇に近づくな!

美 何でなんですか?飛鳥には関係ないですよ
  ねぇ?w

あれこの人こんなに姉ちゃんを煽る人だっけ?

飛 とにかく〇〇はあすかちゃんのだから近づく
  な!

〇 いやいや姉ちゃんのじゃないです

美 ほら飛鳥さんのじゃないって言ってますけど
  残念でしたね♪

飛 むきぃー

姉ちゃんが攻守を握られているとは思わなかった

〇 姉ちゃんほらそれぐらいにして山下さんも
  あまり煽らないでください

飛 なにーあすかちゃんが後輩にいじられてん
  だぞ!ちょっとは味方しろ!

美 あわれですね〜♪

この後しばらくやりとりは続く

スタッフ すいません飛鳥さんちょっといいです
     か?確認して欲しい事あるんです。

飛 あっ分かりました。
  〇〇ちょっと外すけど山に気をつけといてね

〇 うん 分かってるよ。

そんな事言われなくても分かっている

美 いひひ♪ 飛鳥さん早くいったらどうですか?

飛 わかってるよ!

姉ちゃんが離れて2人きりになる 

すると

美 ホント久しぶりに会えたね
  前も飛鳥さんがガードしてて近づくの大変
  だったのに

〇 まぁそこは相変わらず過保護にされてます

美 おとうと離れしてくれないとね。
  ボソッ
  私が困るし

〇 何かいった?

美 あ、あぁこっちの話

〇 そう?

美 そういえば〇〇は今何してるの?今日は
  飛鳥さんのわがままに付き合ってるみたい
  だし

〇 あぁそれはね姉ちゃんの所に住まわせてもら
  う条件としてやってるんだわ
  今は進学して大学通ってる

美 ふ〜ん って言う事は会える時間増えんじゃ
  ん!

〇 えぇー会いませんよ。ただでさえ大学で
  メンバーと会うんですから

美 えっ!?誰なの?

〇 れんちゃんと和ですけど..…

美 なんだとー!れんかのヤツこの頃嬉しそうに
  してたのはそういう事か。あと和ちゃんは
  呼び捨て...…

メンバーが〇〇の事を好きなのはわかっている
なんせ私も好きだから

しかしながらリードしているのは私ではなく
他のメンバー

まずい...............まずいよそれは!!

しかし美月はいま圧倒的にこの状況を乗り越える
すべがある

そう今は〇〇と2人っきり

美 ふっふーん♪ ねぇ〇〇さ昔みたいに美月っ
  て呼んでよ💕

〇 い、いやそれは...…

美 何でかな?

近づき上目使いで〇〇をみる

〇 そりゃ恥ずかしいからさ 女性の名前を呼ぶ
  なんて。

美 でも和ちゃんは呼び捨てなんでしょ?

〇 まぁね でもどっちかって言うと妹感がある
  から呼べるんだわ

美 じゃあさなんで私の事は呼び捨てで呼べない
  の?

ちょっと期待してしまう 〇〇が呼ばない理由を

〇 そ、それは....…

美 うん、それは?

〇 何かさ彼女感でそうじゃん。

美 /////////  へぇーそんな事思ってるの?
  別に気にしなくって普通に呼んでくれたら
  いいのに。っていうか呼んでよ昔みたいに

〇 はぁ分かったよ。

美 じゃあ呼んでみて!

〇 なんでだよ!自然といえばいいだろ。

美 分かってないなぁ。今呼んで欲しいわけ!

〇 ったく.....…美月/////

美 へへっ💕よし美月ちゃんは今ご機嫌です!


今はまだあの頃と同じ呼び方でよしとしますか
絶対〇〇を射止めてみせるんだ!


〇 ブルッ 何か寒気がするんですけど!

つづく


やっぱり山下美月は最強ですよね?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?