人気の記事一覧

【記録】2月に観たアニメ

2か月前

【葬送のフリーレン】 魔王倒した後の平和な世界から始まるってめちゃ新しいね!頭柔らかっ!

6か月前

noteで出会ったインナーチャイルドやイマジナリーフレンドでもない、もう1人の自分。

6か月前

『魔女の旅々 イレイナ ニットワンピースver. 1/7スケールフィギュア』開封!かわいいかわいい美少女は、そう、私です!

日曜日はアニメ三昧23_33 魔女の旅々

大人気!夢を叶えた魔女の旅物語【魔女の旅々】感想

【ネタバレ感想・批評】『魔女の旅々』

10か月前

日記「年金の割引額」

7か月前

魔女の旅々【感想まとめ】

8か月前

やっと、「魔女の旅々」を1〜20巻まで揃える事が出来ました! 残りが少なくなっていて。居ても立っても居られなくて………。頑張って揃えてしまいました。これから、ゆっくり読み進めていきます! イレイナさん、美少女だけど腹黒い一面があるのがイイですね!!

想像のできない鬱回|アニメ『魔女の旅々』第三話・第九話のネタバレ感想

今、「魔女の旅々」を1巻から読んでいるのですが…。 何故、今まで読まなかったのか…。と、思うほど面白いです!!今の今まで損をしていました………! こんなに面白いなら、もっと早く読んでいれば良かったです! イレイナさん!素晴らしいです!!

とうとう、イレイナさんのフィギュアまでお迎えしてしまいました!! 色付けは、自分でしないとだめみたいですが(笑) イレイナさん、可愛らしいです!

「魔女の旅々1〜3」白石定規 著 お迎えする事が出来ました。嬉しいです!! 最新刊までは、長い道のりだけど…。ゆっくり自分のペースで頑張ります。 イレイナさんがどうなっていくのか、ゆっくり読んでいきます!

「放課後は、異世界喫茶でコーヒーを」風見鶏 著 を1〜6巻 お迎えしました‼集めるのに、なかなか難儀しました………。(笑) 魔女の旅々か放課後は、異世界喫茶でコーヒーを か…。先に読む方を迷ってます。(笑)

「魔女の旅々1〜8巻」までお迎え出来ました!! そして「祈りの国のリリエール2巻」もお迎え出来ました! 積み本が、かなり出来てしまって………。読むのが大変です!(笑)

GW中にやったことー美プラ,ソシャゲ,その他ー

11か月前

イレイナ 魔女の旅々 AMP+フィギュア~魔女服ver.~ 開封してみた🎁

好きなアニメの話 No.9「魔女の旅々」

【ご紹介】魔女の旅々 イレイナ 魔女服verフィギュア販売中!