見出し画像

フリュー 魔女の旅々 イレイナ 1/7スケールフィギュアのアホ毛が見つからないあなたへ

ココにあるんだよ。マジで最初欠品してるかと思ってクソ焦ったわ。ブリスターのダボと同化していて、俺はダメ元でレビューサイト見たらブリスターに収まっている旨の記述を見て助けられたクチ。

コレなんです

思っている以上に小さいんだなコレが。無くしやすいのでって説明書にも書いてるが、これは失くすわ。実際、中古でアホ毛紛失品が出回ってるほどだし。

ハメるときも「こりゃ下手すりゃ壊すわ」ってな微妙なハマり具合なんだな

基本的に帽子被ってナンボの製品なので、無くても死なないのだが。もし同じ様な境遇に陥った輩がいたら以上を参考にどうぞ。以下適当に写真など

ところでウマ娘の新シナリオがクソ楽しい。今までA+が関の山だったのに、コツを掴んだのでもうSだのS+だの量産体制に入っている。ちなみに俺はいわゆるエンジョイ勢に分類されるはずなので、ガチ勢たちの言ってることはピンと来ていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?