見出し画像

魔女の旅々新刊19巻が発売決定。ドラマCD付きの特装版も予約受付中!

魔女の旅々の新刊19巻の発売が決定しました。
19巻にはドラマCDが特典の特装版もあります。


魔女の旅々はGA文庫から刊行されていて現在1月に発売された18巻が最新刊。アニメ化などもされた大人気ライトノベルです。
今回は新刊19巻の予約や発売日について書いていきます。

魔女の旅々新刊19巻

発売日・予約

魔女の旅々19巻の発売日は2022年9月15日です。

19巻ドラマCD付き特装版は各ネットショップで予約受付中です。

特典のドラマCD「発見!魔女の素顔」は白石定規先生(魔女の旅々作者)の完全書き下ろしとなっています。魔女の旅々のドラマCD第6弾目です。


登場キャラクター達のドタバタ劇にご期待ください!と書かれていますね。とても楽しみです!
キャラクターはアニメで好評を博した「イレイナ」「サヤ」「フラン」「アムネシア」「アヴィリア」「シーラ」の6人です。


Amazonの商品ページに体裁されているキャラクター達のセリフは全て特典のドラマCDに使われるようです。

ドラマCDはどんな話になっているんでしょうか?


YouTubeにて魔女の旅々シリーズ特報PVを視聴することができます。リンクはこちら。

祈りの国のリリエールやシリーズの新刊についての情報が載っています。


通常版(特典なし)はまだ予約開始していません。
発売日が9月15日なので2ヶ月前の7月後半から8月の頭あたりから予約が始まると思います。
ドラマCDがいらない方は通常版が予約開始されるのを待っていましょう。


19巻のあらすじやカバーイラストについての情報はまだ出ていません。
通常版の予約が始まったら新情報も出てくるはずです。


魔女の旅々19巻に関する新情報が出たらこの記事をどんどん更新していきます。

19巻の発売日まであと約8ヶ月。まだ発売まで長い期間がありますが楽しみに待っていましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?