人気の記事一覧

春よ、春よ

(240216a+) 日々が同じ事の繰り返しの時は、自然を見たり世話したりして、風を入れるのは如何?

立科町のフィンランド式サウナ “DOMA SAUNA”

5か月前

子どもの頃ってたくさん夢中になれることがあったように思う。子ども達はとてもドライだ。ゲームかYouTube。友達と遊ぶのもゲーム中心。他のことに夢中になれないのかな? 一緒にキャンプに行こう!自然の中で過ごす楽しさを感じてもらおう!と、企んでる母です😁

1か月前

#104 みんなで育ち合う子育て

ウクレレライブ 野外のどこか気持ちいい場所見つけて ウクレレ弾いたり歌ったり。 2023.07.24(月)の16:00より https://twitcasting.tv/c:hirasakana/

5時ようございます。 英語圏で見聞きするSweater Weatherというのはセーターでもホットコーヒーでもそこにあれば嬉しいというものなら何でも入るだろう。 コーヒーTOGOしながら思いました。 寒くても日差す朝散歩は気持ちいい。「そこにあれば」というものなら無限に思いつく。

5か月前

耳を澄ます

10か月前

生活が整いつつある

10か月前

今の子供たちの原体験は何だろうか?

ノースバンクーバー

こんにちは、久美です♪ 夏の間 暑いやら眠いやらだるいやら なんだかんだ理由をつけては サボっていた山行。 久しぶりに迎え入れてくれたお山は やっぱり大好きで大切な 時間と空間でした。

宮古島の美しさ

有料
100
1年前

「1日1好き」7/21 自然に囲まれて…

買ってきた樹木や草花を植えることに感じる罪悪感

「生きる」とはもっとシンプルなこと。人間だけが「そこ」に複雑さを持ち込んでいる

歩こう!!

2年前

春の妖精たち

プロフィール撮影会

+2

自然が教えてくれること🌿

1年前