見出し画像

明日から”時”の流れが変わります

節分ですね。

今年の恵方巻きの方角知ってますか?

北北西やや北...らしい...

やや北ってどこ?

ってゆうか、北北西の時点でほぼ北なのに、さらに北って...

もう北じゃん♪

よし、北向いて食べよう!!


さて、


明日から暦が変わり新しい時代になります

1月1日に谷口総志が送ったLINEを見て下さい

「2月までにやりたいことに挑戦して下さい」と言いましたよね!

それがコレだったんです

時代の流れが変わる前に始めた方が、大きな流れに乗れるからです

と言いながら、谷口総志もギリギリになってしまいました

YouTubeの新シリーズ始めます

【Hunter Camping】Episode1を本日にアップします

30秒のオープニング動画を作りましたので【Hunter Camping】って何?と思われた方はご視聴ください


30秒
https://youtu.be/86Z8axQyGbk
※「いのちのどまんなか」で検索
※本編は動画説明欄にあります


本編はキャンプしながらダラダラ話しますので2倍速で見ると丁度いいです!




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?