色んな妄想が捗る仕事の休憩時間🍵(無事故無怪我:64〜65日)


こんばんは!
この時間にもなると、夜風が涼しく心地よいひと時を過ごしています🎐
日中は暑いですが、この時間はいいですね。

今日も無事に仕事は終わったのですが、先日整体師をしている知り合いとの話で、自然の中でヨガや施術をしたいといった話に。
以前YouTubeで有名な方の動画を見ながらヨガをしていたことがあったので、ヨガについて一時期調べていたので、自然の中でヨガはよくあるイメージで、そういった旅行プランもあるよな〜といった認識でした🧘‍♀️
また森林セラピーや森林浴といった言葉も聞いたことはあったのですが、自然の中で整体などの施術って聞いたことがなかったので、これはまた面白いアイディアだなと💡
これは新しいビジネスチャンスでは!?面白いな!?

▼(めちゃ雑編集のイメージ)


と思い調べてみたのですが、意外と探せばやられているかたいらっしゃるのですね!
パッと調べただけでも、宮古島に岩手県に静岡県と見つかり、探せば他にももっとあるのかな?

大自然に囲まれた中で施術を受けたら、相乗効果ありそうで良さそうですよね☺︎
鳥の囀りや木々の間から差し込む木漏れ日など、想像するだけで気持ち良さそうですよね😌
施術の後には森林散策などしても良さそうですし🌲🚶‍♂️
また、山の中だけでなくても、川沿いや浜辺などでもできそうですよね。
波の音や川のせせらぎを聞きながら施術を受けるのもかなり良さそう☺︎
ただ、川や浜辺だと日差しが大変そうですが。。。笑
その方が始めたら是非お願いしたいな〜と思ってます😌

他業種×他業種をすることで色んな可能性が生まれて、こんなにもワクワクするんだなと改めて実感しました!
田舎で何もないと思っていましたが、当たり前になっていて気づかないだけで色々とチャンスは転がっているもんだなと。
ふとした会話でもこんなに想像できるって幸せな脳内してるなとも思いますが😇笑

それに、こんなことを考える前にしっかりと自分の仕事を頑張りなさいといった話ですが😇苦笑
仕事も今月で3ヶ月目となり、少しは慣れ始め余裕ので始める頃なので、ここで改めて気を引き締め直して、怪我や事故のないように気をつけていきたいと思います!
明日も頑張ります、おやすみなさいです🌲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?