秋、みぃ〜つけた。

こんにちは。

3連続で、写真の投稿となりますが、続けることが大事だと思ったので投稿します。

いよいよ秋も深まってきて、冬が見え隠れしています。しかし、今年は例年よりも暖かい気がしますね。

そんな今年の秋の様子をご覧ください。

最後の葉っぱたち

風に煽られ、葉っぱがいよいよ少なくなってきた木々です。秋晴れの空に、黄色が映えますね。

極端に表現するとこんな感じです。明るい色の組み合わせなは

もっとみる
天にも登る気持ち!🤩
2

空を眺めること⛅

空を見ることが好きで、よくボーッと見ることがありますが、雲は絶え間なく動いていて、空の明るさも時間帯によって明るくなったり、暗くなったり不変でないことはないんですね。

人間の心の移り変わりにも似ていて見ていてとても興味深いです。

訪問リハのお仕事をしているので、移動が自転車であることが多く、空をみることもあります。

空を見ると何だかおおらかな気持ちになれる気がしています。けど、雨や曇りの日は

もっとみる
一期一会に感謝🍓
7

絶頂と秋の空



秋の空はコロコロと変わると言いますが…絶頂も同じでなければいけません。
達してしまったら…それはもう絶頂ではなくなります…
だから絶頂は変わり続けなければいけないのです
小さな絶頂でいいから達するたびに変化を持たせ…また達していく…
まさしく絶頂は秋の空でなくてはならないのです…

もっとみる

諦めが良すぎ。

今朝の新聞では浅草に賑わいが戻っている写真が載っていました。

ステキな景色を堪能しようと思って、海辺にドライブに出掛けました。

しかし、目的地周辺に駐車場が無く、車を停められる場所を求めましたが、近くに見当たらず・・・

友人とどうしたものか・・と話し合い、

「またの機会に!」

で、一致しました。

諦めの良さが清々しかったです。

漁港直営のレストランを発見して、しばし待ってお刺身三種盛

もっとみる
またのご来場をお待ちしております!
1

2020/11/23



雲が多いが晴れ!

少し暖かい!

iPhoneSEから撮影

もっとみる

2020/11/21



今日はどんより!!
しかもめっちゃ寒い。

iPhoneSEから撮影

もっとみる