人気の記事一覧

グルグルめぐるネガティブな考えをあえて書き出してみた。

被害妄想ではない…明らかなもの…。

2か月前

いじめ 追記あり

6か月前

今週もあっという間。 10月に入り急に涼しくなり、わたしには過ごしやすくなった。 そのお陰か、朝仕事行きたくないという状態でもどうにか出社できる気候になった。 久々に今週はバタバタしなかったな…理不尽なことがあったり苦手なことに挑戦できたのは良かった。 連休はご褒美&筋トレだ!笑

6か月前

いきなり かいたんみせて?! 約束守ってないんか!? なんや何や?? 事前予告なしにできてないのは 何でや!?て抜き打ちもいいとこ ほんまウザすぎる。。 この前かは見たテレビの時間を、書かされてる息子。 怖すぎるけど守ってる息子偉い 自分が子の時書いてたんか?? やれてたんか??

仕事は複業の時代

身体検査                ――画像しりとりはじめました(#189)

わたしは悪くないと言ってくれるひとがいるだけで。

1年前

転んでもタダでは起きない女

1年前

上のひとを呼んで!

1年前

人生こんなにうまくいかないものか…。

1年前

許すこと

1年前

どっちが上とか、ないでしょ!(45点)

vol.430.「年功序列の弊害」

世の中、平気で弱者を傷付ける加害者程 被害者ぶってて、か弱いフリしてて 助けて貰えて。 私の方が余程激烈にイジメられてるのに 反撃出来なくて1人で抱えてるから 助けて欲しいのに誰も助けてくれない。 こういう時に理不尽で虚しくなって、 自分は無価値なんだと思って 死にたくなる。

1年前

心配な時はリピートして聞き直す!

2年前

【鬱】鬱発症のきっかけ ①

なんとかなるさぁ〜

理不尽な人間の許し方

2年前