屋内

岡本数春が屋内スキーをエンジョイするポイントを紹介

こんにちは、岡本数春です。

皆さんはスキーをしたことはありますか?

スキーは冬のレジャースポーツであり、家族や仲間同士で遊びに行く定番のレジャーと言えるでしょう。

しかし、雪のあるスキー場まで行くのに、新幹線や高速バスなどを使うと大変な出費になりますよね。

そこでオススメなのが、屋内スキーです。実は屋内スキー、関東地方にもあり、関東にいながらスキーが楽しめます。

今回は、屋内スキーをエン

もっとみる
ありがとうございました!
1

フラフープと縄跳び

天気が悪い日は、ウォーキングもランニングもできない。

そんなときは、屋内でもできるフラフープや縄跳びが、運動不足解消の手段になる。

縄跳びは、さすがに部屋の中ではできないが、フラフープはできる。

私は、子どものときからフラフープと縄跳びが得意だった。

今でも、フラフープは余裕で長い時間、回せるし、縄跳びは二重跳びと交差跳びが100回できる。

走るのは億劫だという人も、フラフープか縄跳びに

もっとみる
これからもよろしくお願いします!
3

【記事備忘録】
医師1,021名に聞いた!「医師がおススメするストレス解消法」と「医師が実際に行なっているストレス解消法」を一挙公開

https://prtimes.jp/main/html/rd/p000000028.000023562.html

医師のストレス解消法はダントツで”スポーツ”とのこと

屋内でできる運動で有意義なステイホームを

スキありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!
5

間隔を空けて長椅子に着席する男性女性【屋内・屋外・座席・待合室・順番待ち・ソーシャルディスタンス】ストックイラスト

■間隔を空けて長椅子に着席する男性女性/屋内【JPEG PNG(背景透過)】
https://pixta.jp/illustration/67353274

■間隔を空けて長椅子に着席する男性女性/屋外【JPEG PNG(背景透過)】
https://pixta.jp/illustration/67417432

間隔, 男性, 女性, 座席, 観客席, ウィルス対策, 2席開け, 3席開け, 鑑

もっとみる
えっへっへ!!!
1

間隔を空けて着席する男性女性【屋外・屋内・座席・観客席・観覧席・鑑賞・観覧】ストックイラスト

■間隔を空けて着席する男性女性/屋内【JPEG PNG(背景透過)】
https://pixta.jp/illustration/67136072

■間隔を空けて着席する男性女性/屋外【JPEG PNG(背景透過)】
https://pixta.jp/illustration/67208105

間隔, ウィルス対策, 2席開け, 3席開け, 男性, 女性, 鑑賞, 観覧, 着席, 座席, 座席

もっとみる
ありがとうござぜぇ~ます!!!
2

新アイテム投入!

7月になり今日からこれでレッスンをしています。

NOEAR(ノイアー)のクリスターマスクです。

装着するとこんな感じ。

ヒモも何にも付いてません。

マスクのように籠もらないので、動きながらでも呼吸が楽です。

熱中症対策にもバッチリですね。

さすがに外では着けれないので、屋内でお仕事される方にはオススメかも知れません。

P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 

もっとみる
ありがとうございます❗私もスキです!
32

クリアな感じで

曖昧なことが個人的には嫌いである。

はっきりしたいのだ。

対称性が個人的には有難い。

理屈通りにいくことはまずない。

理論を超越したものが存在している。

感情と理論は相反するのかな?

短文はここまでにして、日記口調に戻る。

マスクは必需品。今や常識となっている気がする。夏といえば汗がキーワードになる。

汗がマスクに付着することを考えると、外でのマスクはリスクが大きい気がする。

もっとみる
おおきに(^o^)丿
8

「普段着」の条件

皆さん、こんばんは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。

ニュースは最近、緊急事態宣言の一部解除の話題で盛り上がっていますが、正直な所、同じような内容で、飽きてきました。

常に情報が更新されるため、関心は寄せているのですが、こう際限なく、いつまでも報道されていると、うんざりしてきます。

警戒しておくことに、超したことはないのですが、本当に正しい恐れ方をしないと、

もっとみる
あなたの今日が、いい日でありますように。
20

こどもと絵本と段ボール4

昨今の状況の中、なかなか買い物にいくことも出来ず宅配を頼むご家庭は多いのではないでしょうか。このような大変な環境の中、欲しい物をすぐに届けてくれる運送会社の方たちには頭があがりませんね。我が家はすぐにネットショップをしてしまうので、日に2〜3回お届けがあることも。そんな時に本当に反省します。頼みすぎには注意します。運送会社のみなさん、本当にいつもありがとうございます。どうかお身体にはお気をつけて!

もっとみる
嬉しいです〜ありがとうございます!
6