人気の記事一覧

【れいわ新選組】昨年〜予定している「れいわ新選組」のデモの日程表です!

3885号 令和6年3月16日 立憲の原口一博議員の動画で、つい最近、もう新党を作るしかないかと言ったと思いますが違ったかな。メンバー、WCHJ(仮称)超党派議員連盟総会からイメージしても、 豪華すぎてまったくできません

れいわ新選組。九州の街宣なのに、大島九州男さんが参加しない。う〜ん、れいわローテーションへのこだわりが、まだ、あるのかしら。すこし心配になる。

【’24/2/22】ドロボーがドロボーを調査する裏金ヒアリングは埒が明かない。ぜひ証人喚問、参考人招致を!

2か月前

長谷川羽衣子がウチの大学院に来ます——「れいわローテーション」を企むはずがない

1年前
再生

イギリスに「リンゴ・スターを大統領に」という歌があるなら、日本じゃ「山本太郎を総理大臣に」だ!

3756号 令和5年12月13日 れいわ新選組の不特定記者会見で、れいわローテーションの破綻、大島九州男議員の2年間延長が、山本太郎代表から発表されました。俺は、これでよかったと思います

3716号 令和5年11月16日 武田邦彦先生の暴露で、たった2週間で参政党崩壊ですか。是非、れいわ新選組の執行部には、他山の石とせず、大丈夫と思いますが、参考にして欲しいです。大島九州男議員のこと心配しています。

【’23/10/26】スシロー「消費税減税したら買い控えが起きるんです」ウソを言うな!

6か月前

3465号  令和5年4月26日 大島九州男参議員に、フリーランス法案審議に際して、参考人意見でれいわ新選組を熱心に応援してくれている伊達一詔さんが呼ばれました。「ドクターXや水戸黄門の話」良かったです

【はかせ日記】22/7/5 神戸ホテル起床。帰京して新橋へ。乙武先生再会。大宮へ電車移動。れいわ盆ダンスパーティ。山本代表他、候補者勢揃いで。5日ぶりのカミングホーム。「一休」からのバタンキュー。

令和5年4月28日(金曜日)「今日は何の日」かな 大島九州男参議員に、フリーランス法案審議に際して、参考人意見でれいわ新選組を熱心に応援してくれている伊達一詔さんが呼ばれました。「ドクターXや水戸黄門の話」良かったです

水道橋博士が、ツイッターで緩やかに復帰。

れいわ新選組の「水道橋博士」が病気で辞任。悲しい・・・。しかし、前向きに考えなければ。

【はかせ日記】22/5/28 原宿れいわ主催のプチフェス。芸人たちと一緒。明治神宮にストーカー現る。大島九州男さんと高円寺でYouTube対談。

れいわ新選組徹底批判 東京都知事選の1億2450万777円

1年前

3338号 令和1月16日 水道橋博士の参議員辞任と「れいわローテーション」 普通なら比例区次点の大島九州男さんが、5年間でなく1年間、後は、長谷川ういこ、辻恵、蓮池透、依田花蓮とやっていく。驚きましたが、すごいアイデアだと思いました

桃太郎さんから動画をシェア。🍑✨🌟パート2。🌟国の負債は政府の負債。🌟

3388号 令和5年2月19日 俺は、れいわローテーションに関しては賛成です。ただ、れいわ新選組のオーナーズ会員の1人として、愛のない行為は指摘します。それで見ると、山本太郎代表、大島九州男さんに、ズーム会議の前に伝えたの???です

令和5年2月19 日(日曜日)「今日は何の日」かな 俺は、れいわローテーションに関しては賛成です。ただ、れいわ新選組のオーナーズ会員の1人として、愛のない行為は指摘します。それで見ると、山本太郎代表、大島九州男さんに、ズーム会議の前に伝えたの???です