見出し画像

3388号 令和5年2月19日 俺は、れいわローテーションに関しては賛成です。ただ、れいわ新選組のオーナーズ会員の1人として、愛のない行為は指摘します。それで見ると、山本太郎代表、大島九州男さんに、ズーム会議の前に伝えたの???です

今がますます幸せだと気がツクには3388号
令和5年2月19日 俺は、れいわローテーションに関しては賛成です。ただ、れいわ新選組のオーナーズ会員の1人として、愛のない行為は指摘します。それで見ると、山本太郎代表、大島九州男さんに、ズーム会議の前に伝えたの???です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月19日
俺は、れいわローテーションに関しては賛成です
それは、れいわ新選組が、メリットとデメリットを考えて
ちゃんとした会議で決断した事です

なので、政治に素人の俺が、
あれこれ言うことではありませんし
確かに1年間で、
大島九州男、長谷川ういこ、辻恵、
はすいけ透、よだかれんと
参議院議員が変わるのは
ワクワクします

ただ俺は、素人でも
れいわ新選組のオーナーズ会員の1人として
基本的に、愛のない行為
榎田信衛門やたかはしいちろうさんと言った仲間を
傷つけるような行為

山本太郎代表が言った
「来るもの拒まず去るもの追わず」なんて
去られた者が、負け惜しみに言う
ふざけた言葉なんて
認めるつもりはありません

何故なら、誰1人見捨てない社会を作ると言っている人達が
仲間を傷つけたり、
組織を分裂する行為は
間違っていると思うからです

また、そんな俺から
れいわローテーションをみて
唯一の 気がかりは
はすいけ透さん、長谷川ういこさんの話だと
山本太郎代表から
水道橋博士が辞任した時には
本来なら、次点の大島九州男さんが
残りの期間をやりますが
ここは、5人のローテーションでやりたいと言う事が
2022年末に、5人を集めてズーム会議であったそうです

それで、そこで
最初は、皆、この案に驚いたけど
それがいいね
大島九州男さんが、賛同してくれるなら
それでやりましょうと言う事になったそうです

ですが、俺が、ここで問題にしたいのは
果たして、山本太郎代表は
事前に、大島九州男さんだけには
ローテーションでやりたいと言う事を伝えて
了解を得ていたかと言う事です

というのも、突然、何も知らされないで
そんな事を言われたら
大島九州男さんは、戸惑うだけでなく
自分は、嫌だ
任期までやりたいと言いたくても
党に逆らったり
賛成する4人の空気で
言えない気がするのです

なので、普通の常識では
大島九州男さんの了解を得て
こういった話をするものですが
そこは、天才山本太郎代表です

俺は、山本太郎代表と
本来なら、そうアドバイスしないといけない側近というか
れいわローテーションを考え
大石あきこ共同代表、くしぶち万里共同代表や
高井たかし幹事長に提案した人達なら
やりかねないと思うのです

しかも、どうも
れいわローテーションが発表された時の
大島九州男さんの発言や
その後の様子を見ていたら
比例区は、党の票ですからと
納得はしていても
心から賛同しているようには見えません
ここが問題なんです

また、どうも、それは俺だけでなく
大島九州男さんに投票した
れいわ新選組の支持者や
福岡の大島九州男さんと供に
れいわ新選組のボランティアをしていた
九州のれいわボランティアの人達の中にも
同じような事を思っている人達が
結構いる見たいです
なので、それで不満も言う人達もいます

だって、まったく詳しい事を知らない俺でも
れいわローテーションが発表される前までの
大島九州男さんは
参議院選挙後、九州沖縄地域の選対統括と
活躍していましたが
プリティ宮城ちえさんの離党問題なので
味噌をつけた後は
なんか元気がなくなった
動画も出さなくなった
れいわ新選組内で
干されている感じだったからです

いえ、九州のボランティアさん達の中には
そうだと思っている人達が
多くいたみたいです

それで、れいわローテーションが発表された時に
これは、大島九州男さんの力を
抑えようとした人が考えたのではないかと
反発した訳です

ただし、俺に、その事の真相が分かるはずないですが
少なくても、れいわ新選組の執行部は
そういう事を理解して
1年後、大島九州男さんをどう遇するか
考えたらいいのに
まったくそんなそぶりも見せません

ここが、俺がいう
れいわ新選組の鈍感さ
執行部の不信ですが
まさか、1年後、
大島九州男さんを怒らせて
参議員を辞任しないなんて言う事は
絶対にないようにして欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?