見出し画像

衆院3補選㊗自民惨敗!🎊✨

2024.4.28 衆議院補欠選挙
立民 3選挙区すべて勝利
自民は議席失う | NHK 🎊㊗🎉✨

東京15区 須藤元気氏 落選は残念でしたが、島根1区で自民落選、長崎3区で維新落選が嬉しすぎる~~~~~🎉㊗✨🥳💕

東京15区は、立民 酒井なつみ氏が当選したけど、須藤氏はなんと2位!!

無所属でコレはすごくないですか??
チャリ1台ですよ!🚲
自民票の2割が流れたそうですよ!

だって、酒井氏は、共産党が候補者おろして応援に回ったんですってね?←今知った😅
最後、あの宇都宮健児弁護士の姿もあったし。
最強応援団ですやん。

その方に次いで堂々の2位!
応援は、れいわ新選 山本太郎と大島九州男さん。
(他におったっけ?おったらゴメンくさい~

次回は、是非れいわから出て欲しいですね✨

今日は、人生初 #山本太郎とおしゃべり会 にちょこっと参加。
たくさんの方が来ておられました。

許可を得て撮影📷✨

太郎氏はさすがお話上手🎤✨
軽妙なトークで笑いを取り、閉めるところはしっかり閉める。

ツーショットも撮っていただきました。

まさか撮影があるとは思っておらず、ノーメイクだったので、お面被ってます😆

いやー、もし山本太郎氏が総理大臣になったら、おもしろいでしょうね~😁

今の増税無能メガネの比じゃない👓
政治がまるっきり違う生き物になるでしょうね!

毎日が漫才。
🤣🤣🤣✨👏✨👏✨👏

そんな日が来るよう、私は私のできることをやっていきます!✊✨

さぁ、みんなで #岸田文雄落選運動
#河野太郎落選運動 だーーーー✊✊✊✨


須藤元気さん応援はコチラから~✋✨
私も少額ですが、いっときました👌💰
日本を託したい政治家🌸
よろしく頼みます!!💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?