見出し画像

[ Booksch本屋物語 | 2022年07月16日 | 本日のcheck… 大島九州男ライブ | #裏話満載 #れいわ新選組 #大島九州男 他 |

本日のcheck… 大島九州男ライブ

"れいわ"の舞台裏・裏話満載だと感じました。しかも大変"重い"。
これらのmeetingが市民の政党が良い方向に流れるキッカケになるコトを祈るばかりです。


WEB限定:BooksChannel店舗店頭買取用クーポン券発行しました。

|期間|2022年07月18日(月)~07月23日(土) | 全4種類 | Gratitude Coupons
どうぞ、よろしくお願い致します。

カレー

カレーの好みは人それぞれ…でして、

以下はなかなかだと思いますが、

されど、以下にはかないません。

高けりゃ旨いというものでもない 故に、カレーは面白い。
さんざん色々なカレーを試しましたが、S&Bは一歩抜けていると思っています。で食後に+アイス珈琲で完成。

check… BEAT

https://twitter.com/TomoMachi


はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220716

本日のtag : #大島九州男 #舞台裏 #裏話満載 #れいわ新選組 #山本太郎 #WEB限定 #BooksChannel #店舗店頭買取用クーポン券 #写真集 #LP盤 #EP盤
#SP盤 #カレー #町山智宏

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。