桃太郎さんから動画をシェア。🍑✨🌟パート2。🌟国の負債は政府の負債。🌟

2023年03月02日 初回記録


1/5

桃太郎+ @momotro018

年金問題などの要因で #成田悠輔#集団自決 とのたまってるが、そもそも年金制度が賦課式になったのは『官僚が使い込んだから』 #税は財源ではない のにそれすらも騙され、政権批判を一切せず、戦後の高度成長を支えてきた高齢者層に八つ当たりするのはお門違いだろうが。 34.5万 件の表示 1:00 / 1:51 投稿者: 桃太郎+

午後4:07 · 2023年2月20日 ·

https://twitter.com/momotro018/status/1627565688180310016?s=20   ・・

ぇ❔ 何これ❔ ”すべては映画のシナリオの一部”と思いつつも、どういう流れになっているのか、なって行くのかを見届けたい気持ちがあるので見てしまいました。(笑)

2/5


桃太郎+ @momotro018

↑『国債は”政府の負債”であり”国民の借金”ではありません』 これを国民が認識してカルト政府に抗議するべきなんだ。政府は既得権益と利権を独占したいがために全ての責任を高齢者や子どもや社会的弱者に押し付けようとしている事を理解しよう。 #政府の赤字はみんなの黒字 投稿者: 桃太郎+
午後6:12 · 2023年2月23日 ·

https://twitter.com/momotro018/status/1628684272633794566?s=20  ・・

3/5

@momotro018

↑ 上記の #大島九州男 議員の答弁を #三橋貴明 さんが補足 この一連のツリーを是非「今まで政治に興味持ってこなかった人」にも届いて欲しい! そして日本は『カルト政府がわざわざ景気衰退政策をし続けてきたせいで30年不況になった』と気付いて欲しい!#税は財源ではない 投稿者: 桃太郎+

午後6:44 · 2023年2月23日

https://twitter.com/momotro018/status/1628692208080814080?s=20  ・・

4/5

@momotro018

⬆の続き『国債は政府の負債であり 国民の借金ではありません』 #政府の赤字はみんなの黒字 #税は財源ではない #三橋貴明 #国の借金 #財務省 #ザイム真理教 投稿者: 桃太郎+

午後2:38 · 2023年2月24日


https://twitter.com/momotro018/status/1628992848518586368?s=20・・

5/5


@momotro018

↑ 三橋氏が『政府はなぜ増税ばかりするのか?』の理由を語る 民主党政権時の野田アホ彦も財務省にまんまと騙されて増税してます 『財務省は増税に成功したら官僚が出世します。減税やったら左遷です。俺たちの人生とか生活とか関係ない、彼らは出世の為にやってるんです』 投稿者: 桃太郎+

午後11:31 2023年2月24日


政治の話し、経済の話し、ちょっと知ってるだけでも良くなってほしいと思う気持ちで話すと波動は上がるはず。そんな氣がしました。


https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ne963d986136d   ・・

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2f2cbf6677cb?from=notice   ・・

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?