見出し画像

【’24/2/22】ドロボーがドロボーを調査する裏金ヒアリングは埒が明かない。ぜひ証人喚問、参考人招致を!

zuenmeiです。こんにちは!

このところ、天気が悪い日が続きます。
天気が悪いとなんだか、気分が滅入りますね。

ピンク色に咲いた桜や可憐に咲いた水仙が心を和ませてくれます。

政権に関するツイート


ドロボーがドロボーを取り締まっても、埒が明かない。
第三者調査、参考人招致、証人喚問を実施すべき!
もちろん国会Liveでね!



強制接種も自民党がたくらむことのひとつ。DSに迎合して私腹を肥やそうとしている。


誰も人生の半分をタダ働きしたくないだろう。

半分のまともな人生を取り戻すには、選挙で自民党を下野するしかない



ニコニコとできるだけ波風を立てたくない日本人。

でも政治に関しては、全くニコニコできる状況ではない。

ここで怒らなけば、日本がなくなるなもしれないし、もっとひどい奴隷人生になるかも知れないのだ。



首相自らがズブズブだからねえ。検証もなにもないわな。

度々お金をむしり取られているのにも気づかないキシダ。ほんとバカすぎます。

伊豆急「サフィール踊り子」の予約席でも車椅子席はたったの2席。
これじゃあ、すぐに埋まってしまいますよね。


こういうド正論は、決して日本のTVで流れてこない!

インドネシアはジャカルタをはじめ、ほぼイスラム教です。
バリ島だけがバリ・ヒンドゥー教で牛、豚、鶏オッケーです。


裏金問題でも、公明や国民民主など「野党の顔した」政党が自民党をディスっています。これは野党のフリをするポーズです。
ほんとうは公明は自民のコバンザメ、国民民主は自民に魂を売り渡しています。

野党と呼べませんので注意しましょう。


石川県知事が維新だから、大阪維新の万博にも寄付ってわけか。


2005年に起こったのでもう18年も前なのですね。
ものすごい電車の潰れ方!どれだけスピードが出ていたかわかる。

後ろの方は区民の傍聴席でしょうか?国会でもこんな席を設けたほうがいいように思いますね。

多文化共生は寝言でしかないのか?日本だけでなく、世界で起こっていること。


半年で壊すトイレに2億円。何年住むことになるかわからない被災地は簡易トイレ!大阪、大いに変な方向に行ってる!


支持率が14%になっても「何も悪いことしてないのに」と何が悪かったか認識しないキシダ。鈍いのも大概にしろ!!

太平洋戦争当時の、やせ細った兵隊さんたち。二度とこんな目に遭う状況を作り出してはいけない!

新型コロナ他医療に関するツイート


マスゴミの「コロナは終わった」洗脳も大きいと思います。
ひそかに第10波進行中ですよ。
それにレプリコンワクチンが始まったら、(シェーディングに)なおさら気をつけないといけません。

ビル・ゲイツに牛耳されているWHOだが、政府機関ではなく、いち民間機関。それがワクチンやマスクを強制できるのか?とはなはだ疑問でした。

各国政府に責任をなすりつけるWHO。こんな機関が近い将来、
日本に支部を持つんですよ。うさんくさいったらありゃしない。

アタオカ(頭おかしい)、非国民扱いされてきたワクチン反対派に対しても失礼だが、コロワク被害が過去45年の被害を上回ってしまった事実をマスコミはどう説明するんですかね?!

しれっと何事もなかったようにする?!


もしもコロワクを打って、体調がおかしいと思ったら、迷わずX(旧Twitter)を調べましょう!


若者を車や旅行券で釣ろうってのか?

名古屋CBC放送大石さん。いい仕事してます。
決してコロナはまだ終わってないし、ワクチンだってまだ打たせてる。
真実を知り、打たない人が多くなったが、すこしでも人口削減させようとする政府と戦う。

近頃はコロナのコの字も言ってなかった厚労省なのに、どういう風の吹き回しなんでしょう。気味が悪いですね。XBB1.5対応ワクチン、大量に余ってるから打たせたいんでしょうか?

その他に関するツイート


イ族の17文字姓ってw 自分も覚えられないんじゃね?!


「色を教える許可」を出す会社って、どんなんやねん!


家族団らんひとかたまりw

ねこはどこに隠れているかわからないw

好奇心一杯の猫さんw

今日、猫の日(2/22・にゃーにゃーにゃー)もいい1日を!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?