見出し画像

3885号 令和6年3月16日 立憲の原口一博議員の動画で、つい最近、もう新党を作るしかないかと言ったと思いますが違ったかな。メンバー、WCHJ(仮称)超党派議員連盟総会からイメージしても、 豪華すぎてまったくできません

今がますます幸せだと気がツクには3885号
令和6年3月16日 立憲の原口一博議員の動画で、つい最近、もう新党を作るしかないかと言ったと思いますが違ったかな。メンバー、WCHJ(仮称)超党派議員連盟総会からイメージしても、
豪華すぎてまったくできません
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月16日
俺が (なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

よく分からないと言うか
不思議で仕方ないのは
立憲の原口一博議員の動画で
つい最近、もう新党を作るしかないかと
宣言した事です

これは、前から、そういうだろうと思って
俺にとっては、不思議でもなんでもないのですが
この発言に対して
マスコミが取り上げて
大騒ぎになるかと思えば
ニュースにならず
マスコミは、まるきり無視です

しかも、立憲さん
何も言いません
そんな発言しらないという感じです

一体、これは、なんなんだ
立憲にしろ、マスコミにしろ
原口一博議員の離党と
新党を立ち上げを怖れて
あえて問題にも
ニュースもしないのか

それとも原口一博さんを
相手にしていないのか
果たして、どっちなんでしょうか

俺としては、前者
原口一博さんの新党を怖れていると思いたいですが
よく分かりません

また、今日、原口一博議員の動画
第5回WCHJ(仮称)超党派議員連盟総会勉強会
https://www.youtube.com/watch?v=2tWeyDCJF4k

を見ました

このWCHJ(仮称)超党派議員連盟総会とは、あるブログでは
「WHOの動きに対して世界中で反発の声が高まりから、WHOや国連に対抗するための組織として、ワールドカウンシルフォーヘルス(WCH、World Council for Health)という組織が2021年9月にイギリスで設立され、日本でもWCHJ(WCH Japan)が設立された。
WCHJの設立に伴い、日本の国会議員が政党という枠を超えた超党派議連として超党派WCH議員連盟が設立された」

とありますが、コロナ騒動で分かったように
WHO、世界保健機構の動きは、おかしいし
何でも、ワクチンを打たせようとしているのは
人類の人口を減らしたいのかと疑いたくなります

なので、俺は、それをしっかり
監視する超党派の総会を作る事は賛成ですし
そのリーダー、原口一博議員には感謝しています

けれど、そのWCHJ(仮称)超党派議員連盟総会の動画の
全体像は、見えないので
メンバーの人数は分かりませんし
どこにも、俺が調べたかぎりでは
記載されていません

ただ、最低でも20人はいますし
もっと人数はいる気がします

その内、議員と言えば
確かなのは、原口一博議員
参政党の神谷宗幣議員
れいわ新選組で、事務総長をされているのかな
大島九州男議員と
確か、たがや亮議員も、メンバーとして
参加していると思います

後、立憲では。他にもいるはずですが
うかつな事は書けないので
確かなのは、発言してくれた
ロシアの事で、維新を離党した
鈴木宗男議員ですが
やすが、大物です

官僚の人達がダメなら
私が、武見敬三厚生労働大臣にあって
話をするには痺れました

後、議員ではありませんが
俺は、陰謀論ではなく
ちゃんと、現実を見ている人達だと思いますが
一般的には、陰謀論者扱いされる事もある
及川幸久、カリスマ国際情勢 YouTuber
チャンネル桜で知っている
林千勝 日本の近現代史研究家、ノンフィクション作家
我那覇真子 フリージャーナリスト
深田萌絵 日本のYouTuber、市民活動家
吉野敏明 日本の作家、言論人
など、相当なメンバー集まっています

これに、我が市、泉大津市の南出市長も
オンライン参加していて
恐ろしい事を言われていました

泉大津市で、こんな事が起きている
ショックです

でも、こんな人達が、
原口一博議員の新党のメンバーになるかもと思うと
1人、1人は、すごいけどまったく想像できませんでした

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?