見出し画像

【’23/10/26】スシロー「消費税減税したら買い控えが起きるんです」ウソを言うな!

zuenmeiです。こんにちは!
昨晩はすごい雷と雨でした。
こうして秋が深まっていくんでしょうねえ。
まだ、夏の暑さが懐かしいです。

政権に関するツイート




NHKにも「もう、政府のいいなりにはならないぞ」と思う人が出てきたってことやね。れいわの発言を取り上げるとはテレ朝より上じゃん!!
GDPがその結果を表しているって感じですね。




給料が上がる要素を持ってないのに上げるとは!!国民は怒っていい!!



ほんとうに腹が立ちますね。全員6,000円下げてもぜんぜん足りない。
国民は6,000円上げたら喜ぶのに!

財源が足りないなんてウソなのがバレバレ!!



むしり取って、使いまくって、残ったら廃棄する。
それが自民党です。





安倍が約束して買わされた兵器の「ローン」がまだ年間防衛費と同じくらい残ってるなんて!ローンまでして買うな!



国民民主は、野党の顔した「自民党二軍」ですね。
騙されないようにしましょう。

「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」で覚えて下さい。




トンデモ人材の宝庫、自民党ですから、特に驚かないですけどね。
これが自民党クオリティー!!



夫が病気や事故で死んだら、あなたも単身高齢女性。
決して他人事ではありませんよ。
夫の遺族年金あっても足りません。2人分じゃないんです。


版で押したように「買い控え」を口にする輩たち。
子供でもわかる議論で国民をケムに巻けると思ってるだろうが、そうはいかない!




あくまでも減税は嫌なんだな。マージンが入らないからか。



れいわのデモは、日本のTVではいっこも話題にならないけど、Xで世界を超えて話題になってるのはすごい!



これ、見てました。ほんと、スシローの発言は煮えきらなくてイライラしますね。絶対政治が悪いって言わない。貰ってんだろ?!





「ひるおび」では、上のモーニング・ショー出演のときより、明らかにエラそうなスシロー。

「モーニング・ショー」はわかってる人が見るからか、ちょっとアウエイな感じで、煮えきらない発言になってしまうものと思われます。

それにしても水谷隼、コメンテーターやってるんだね。



そう簡単にひっくり返らないだろうけど、あの増税クソ鬼畜メガネの顔を見なくなるだけでもすっきりしますね。




また外国?外面だけでなく、キックバックがあるからだね。








消費税が社会保障に使われているのは、たったの2%。あとは下げてやった法人税の穴埋めに使われています。

よくぬけぬけと「消費税は社会保障の財源」って嘘つけるな?






当時は「自殺」に見せかけるなんて小細工をしなかったんですね。
あきらかに「刺殺」とわかるものを、警察は捜査したのでしょうか?

これ以上まともな議員が56されることがないことを祈ります。


新型コロナ他医療に関するツイート



コロの種類が違うとか、そんな問題じゃないよね。
結局は茶番だったってことやね。





陰謀論や印象操作じゃない。人口削減計画です。

根底には国連の「アジェンダ21」があります。






いま、ものすごい帯状疱疹のCMやってますね。これにもワクチン。ワクチンでまた儲けようと言う魂胆がミエミエ!


その他に関するツイート



「仕事なければ作ればいいじゃん」という人が、結局は強いし稼げるんだと思う。



美味しいよーこのウィンナ!なに?コストコで売ってる?!
結局、プレーンが美味しいと思う。



【保存版】ウォン・カーウァイまでが4Kに!
私が香港にハマった原因がここに。



傾けたら飲めることを学習したシロちゃんw



サーバーの水はうまいニャー!!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?