見出し画像

3716号 令和5年11月16日 武田邦彦先生の暴露で、たった2週間で参政党崩壊ですか。是非、れいわ新選組の執行部には、他山の石とせず、大丈夫と思いますが、参考にして欲しいです。大島九州男議員のこと心配しています。

今がますます幸せだと気がツクには3716号
令和5年11月16日 武田邦彦先生の暴露で、たった2週間で参政党崩壊ですか。是非、れいわ新選組の執行部には、他山の石とせず、大丈夫と思いますが、参考にして欲しいです。大島九州男議員のこと心配しています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月16日
前から紹介している
参政党についてですが
元中部大学総合工学研究所特任教授だった
武田邦彦先生と
参政党の執行部
神谷宗幣議員の争いですが
早々ともう決着がついた感じです

というのも、武田邦彦先生が、
2週間前に、一言

裏切られましたが…今日も爽快な朝!
https://www.youtube.com/watch?v=8WqD69CEjAw

と言った後
1週間後に、

【武田邦彦】参政党について素直に話します
https://www.youtube.com/watch?v=pdAuf5veQF4&t=2s

で詳しく言って
今では、日本保守党を立ち上げた百田尚樹代表が
知り合いの武田邦彦先生に
こんな酷い事をする奴は許さんとなっているからです

はっきり言って
もうこうなると
百田直樹さんの性格から言っても
止まらないし
同じ保守党の票の奪い合いにもなるので
参政党にとっては大きな打撃になると思います

いえ、国政政党の条件
得票率2%を取るのは難しく
地方議員はいても
国会議員は難しい気がします

しかし、俺が、ここで、皆さんに伝えたい事は
ネットが普及している今
参政党も、いろんな予兆
ごたごたはあっても
何とかごまかしていましたが
ついに、大御所
武田邦彦さんが、発言して
たった2週間で
一気にここまで進みました

それは、さすがは
テレビにも出ている武田邦彦先生や
百田直樹さんと言う事もありますが
内部の大物の覚悟を持った
暴露の怖さだと思います

そうしたら組織は
一遍に崩壊するのです
本当に、怖いです

ただし俺は、れいわ新選組一択で
参政党は、前から、立花孝志さんの言うように
とんでもない党だと思っていたので
これに関しては、よい事だと思っていますが
それ以上、何とも思いませんし
書くつもりもありません

けれど、この事で、れいわ新選組
れいわ新選組の執行部に言いたい事があって
れいわ新選組は大丈夫
十分に気を付けて欲しいと言いたいです

と言うのも、れいわ新選組と参政党は
まったく違う事は分かりますし
れいわ新選組からしたら
参政党と一緒に考えて欲しくないと思います

何故なら、参政党がおかしいと
一番最初に気がついた政治家は、
立花孝志さんで
参政党が国政政党になった時
政党が、寄付と言って、お金を取っているけど
後で、おかしいと思うなら
返してやるべきだと
ネットで、声をかけた時に
参政党の支持者は、何人かの連絡してきたけど
れいわ新選組は、たった1人で
その人も、問題があると言う事はなかったからです

でも、俺は、それでも
れいわ新選組は、この問題を
他人の石とせず
参考にすべきだと思います

だって、参政党の執行部のやっている事は
確かにおかしいですし
神谷宗幣さんも、超独裁は問題だと思いますが
それだけでなく、
多くの人をまとめるのは
大変な面もあると思うのです

と同時に、れいわ新選組に関しても
まったく、こういった揉め事はない事はなく
いろんな事がありました

特に、その中でも
埼玉での候補者とボランティアのごたごたや
俺が、許せない大石あきこ議員と
それを初期から支えたボランティア
榎田信衛門さんの榎田砲の問題は
れいわ新選組の執行部に対しても
なんらかの問題があった気がしています

いえ、れいわ新選組の対応は
お粗末で、なっていなかったと思います

でも、これに関しては
れいわ新選組も、問題を感じているのか
今は、大石あきこ議員ではない
もう1人の共同代表
くしぶち万里さんが担当して
れいわ新選組ボランティア本部を立ち上げました

その上、その中には
国連モザンビーク活動をしていた
揉め事を解決するプロと言っていい阪口直人が
ボランティア本部事務局長になって頂いていて
俺は、今後、れいわ新選組の執行部に対する不満は
解消されていく気がするのです

けれど、それでも
今、多くのれいわ新選組が、気にかけている
大島九州男議員のれいわローテーション問題は
本当に心配です

何故なら、大島九州男さんが
参議院議員を辞めないで
来年の国会開催に
次の長谷川ういこさんに変わらないと
れいわ新選組は、大変な事になるからです

だって、大島九州男さんが離党して
れいわ新選組の参議員が4人になったら
国会質問の時間が減りますし
山本太郎代表の負担も大きく
大きな影響は出るからです

それに、何よりも、大島九州男さんに何があった
れいわ新選組の執行部と
やっぱり何かあったと言う事になりますし
ここで、たぶんないと思いますが
大島九州男さんの番弾発言があったら
れいわ新選組にダメージがあるからです

なので、そう言った事が起きないように
れいわ新選組
特に、執行部は慎重に考えて
それなりに、議員を辞めた
大島九州男さんを遇して下さい
と言う事で
終わりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?