見出し画像

3863号  令和6年3月1日 立憲の重鎮の原口一博議員とれいわ新選組の山本太郎代表は、提携できないか。俺は、提携どころか、原口一博議員には、れいわ新選組に入党して頂いて、陰謀論を任せたらいいと思います。

今がますます幸せだと気がツクには3863号
令和6年3月1日 立憲の重鎮の原口一博議員とれいわ新選組の山本太郎代表は、提携できないか。俺は、提携どころか、原口一博議員には、れいわ新選組に入党して頂いて、陰謀論を任せたらいいと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月25日(神奈川県・横須賀市)に行われた
山本太郎のおしゃべり会で
ある質問者の人が
原口一博議員と提携する予定はあるかと
いう質問をされました

https://www.youtube.com/watch?v=fiG5HLvxlcQ

それに対して、
山本太郎代表は、提携するとも
提携しないとも言いませんでしたが
原口一博議員と提携する可能性があると
ニュアンス的に返答しました

また、それに対して
原口一博議員も、その動画の事を
支持者から聞いて
見ると、早速
ご自分のチャンネルで
質問者に感謝を述べると
動画を上げました

原口一博との連携を問われて。ありがとうございます。山本太郎さん、れいわ新選組。くしぶち万里さん、多ケ谷亮さん、大島九州男さん…

https://www.youtube.com/watch?v=zfLTxqbCmEU

これも、山本太郎代表と提携する、提携しないは
はっきりとはいいませんでしたが
提携する可能性はあるという
ニュアンスのあるもので
希望は、持てるものでした

だから今、原口一博さんの支持者や
れいわ新選組の支持者の中でも
お二人の提携を願っている人は多いと思います

しかし、現実に考えたら
原口一博議員は、立憲の一議員なので
その立憲を離党して、何かをやる事は
なかなかできないし
れいわ新選組は、陰謀論をダメとなっているので
陰謀論者と思われている
原口一博議員を、れいわ新選組に迎えるのは
難しいと思う人は多いと思います

だけど、俺は、そうは思いません

(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

いえ、原口一博議員に対しては
提携なんて言わずに
入党して貰えるように
全力で、すべきだと思っています

というのも、原口一博議員の動画にあるように
もうすでに、原口一博議員とれいわ新選組の提携はできていて
れいわ新選組のたがや亮議員は
原口一博議員が、音頭を取った
「WHOのパンデミック条約、世界保健規則改正の危険性を知り声をあげよう」
超党派WCH議員連盟設立総会に参加していますし
大島九州男議員は、事務局長をしています

それに、もう一つの日本の未来を創る勉強会にも2人は参加していて
たがや亮議員は、消費税減税で活躍してくれています

それに対して、原口一博議員は、2人だけでなく
2人に行くなと言わない、れいわ新選組
山本太郎代表にも感謝していました

はっきり言って、これ一つだけでも
立憲とは大違いですが
すごい事なんです

また、くしぶち万里さんも
原口一博議員が提唱した
北東アジア非核兵器地帯国際条約の会合に
国内だけでなく、海外の韓国、ニューヨークにも参加してくれている事にも
感謝していました

しっかり、原口一博議員は
れいわ新選組と繋がっているのです

なので、俺は、原口一博にも、考えあると思いますが、
山本太郎代表がいうように
議員はあてにならないし
どうも原口一博さんの考えている事というか
泉房穂さんのやろうとしている「救国内閣構想」や
小沢一郎さんのやっている、「立憲、維新、国民」との
選挙協力もうまくいっていない感じなので
思い切って、れいわ新選組に入党して欲しいと思っています

だってれいわ新選組は、陰謀論をダメだと言っていますが
それは、陰謀論を唱える人は、本気で、日本の事を思っていたとしても
変な人というか、協調性のなく
和を乱す人が多いし
何でも、極端な事をいうので
一般国民もついていかないからです
それで、トータルでいえば、マイナスになる面が大きいのです

だから俺は、れいわ新選組が、陰謀論と
距離を送るのは、十分に理解できるのです

でも、その反面、前の参議院選挙では
その陰謀論を支持する人達の票を
参政党に取られてしまいました

はっきり言って、れいわ新選組が
参議院選挙の票が伸びなかったのは
ある意味、それが大きかったです

ただ、それでも、れいわ新選組のボランティアの人達が
ガンバッテ、新たな票を取ったので、よかったけど
ワクチン反対と言っていた陰謀論の人達は
他にないから、れいわ新選組を応援するという
陰謀票を逃がしたのです

でも、今なら、その参政党は
化けの皮が剥がれたので、多くの人は離れているし
新しい、日本保守党は、陰謀論は、拒否する感じなので
今なら、原口一博さんの所に、多くの陰謀論の票というか
ネットを見ている人達の票が行くので
それを取り組んだらいいと思います

それに、陰謀論は、果たして
何が、陰謀論と言うか
それを判断するのが難しく
山本太郎代表や、れいわ新選組の執行部が
陰謀論を唱える訳にもいかないので
ちゃんと判断できる
原口一博議員に任せたらいいと思います

俺は、そうしたら
れいわ新選組は、もっともっと
大きく発展すると
確信しているのです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?