人気の記事一覧

「戦争とは、始まりと終わりが計画されている」とは、某東京大学医学部名誉教授のお話。ウクライナ、パレスチナと来て、次は韓国とかいう話。それが台湾有事というものだとか。法律上、日本人も戦争に駆り出されるようになっている。 政治は難しくて分かりませんが、戦争は殺し合い。

台湾有事の裏側!!?習近平と岸田の、おそろしいやり取りとは・・・!?

4か月前

日本の対イラン宥和政策が日本を滅ぼす

有料
300
5か月前

非公式運営の中国秘密警察拠点?

中国不法移民10倍、内戦への布石か?

2か月前

「台湾有事」が詐欺師の言葉とおっしゃる著述家の菅野完さんは、ご自身の主張に沿うと詐欺雑誌となる「月刊日本」の連載を早急に打ち切って別の雑誌に移るべきではないでしょうか。

2日前

米中激突の行方-概説-

『詩人会議』2024.4月号に「詩作入門」を書かせていただきました。

1/8:ストーム!日本にQの嵐が来てる…!

認知戦や詐欺への防御・対策(悪用厳禁)

台湾留学生による、わかりやすい台湾総統選挙🇹🇼

3か月前

【憲法改正目的の本丸は独裁“緊急事態条項”】ドイツ・ナチスは「緊急事態条項」発令後、たった数か月で数千人を逮捕、ナチス政権が崩壊するまで12年間も解除されなかった!~戦争と緊急事態条項~

イスラエルの軍事攻撃から判明した「驚愕の人類全面戦争シナリオ」【News U.S. 世界大戦危機レポート第119号】

有料
704

戦争の予兆について-台湾有事はいつおきるか

1か月前

【無料】岸田首相の国賓待遇訪米を徹底解説!~米議会演説、日米・日米比首脳会談~|政治初心者の教科書

言葉で伝えられないことを指し示すために、言葉を尽くす。

台湾「全民国防ハンドブック」2023版-日本語訳-

3か月前

今後数カ月で日本に訪れる恐怖シナリオの全て【News U.S. 世界大戦危機レポート第116号 アジア編】

有料
704
4週間前

台湾に恩返ししたい!

2週間前

【書評】日本のリアルを知る教科書「ウクライナ戦争は世界をどう変えたか」