再結成

号泣M1出場の瞬間動画を本人が解説してみた

ダウンタウンデラックスのポストの声の人、一人ごっつの大仏の声の人、そんな作家の倉本さんがやっているYouTube大喜利というYouTubeがあります。

そこで12年ぶりネタをやって、その足でM1出場となったわけです。その模様の動画がこちらです。

これはほんとに予定になくドラマチックな展開になっていますが、僕の心は複雑な心境でした。複雑ではありません。ハッキリとイヤでした。

なのでその僕の心を

もっとみる
スキのお礼メッセージは35文字以内という事らしいよ。お礼するのに文字制
22

再結成とは

自転車は何年も乗ってなくて、久しぶりに乗っても案外乗れるものである。それと同じでコンビ間も同じである。

久しぶりに会ってもお互いの間合いはすぐにとれる。

号泣というお笑いコンビが解散して12年。今、再び組んでいるわけですが、ブランクはあってもそれほどコンビ間は崩れないでしょう。

ただ12年何してたのか知らないので、そこが気持ち悪い。

例えば僕は12年間で結婚して離婚している。相方はこの感覚

もっとみる
スキのお礼メッセージ10個設定できる中のこれは9個目だよ10個揃えよう
10

アーティスト支援願います!!

本日、The Karl Mijaresの新曲が約15年ぶりに発売しました!タイトルは「Stop The Clock」です。CDが売れなくなった今、アーティストはライブ等での収入がメインでしたが、コロナのせいでそれが出来ず、また3密を避ける為に通常のスタジオレコーディングもままならない状況です。私もネットを使ったライブ配信等をしていますが、それはあくまで宣伝の一環で無償でやっています。唯一の収入源は

もっとみる
ありがとうございます。またお願いします^^
2

明日15年振りのニューシングル発売!!

20年ぐらい前に結成し、15年前ぐらいに解散したバンド、The Karl Mijaresの新曲が明日10月22日に出ます。タイトルは「Stop The Clock」SpotifyやらAmazonミュージックやら色んなところから発売するので、ぜひ明日 The Karl Mijares Stop The Clock で検索してみてください。また15年前の曲は現在無料で2曲聴けるのでこちらからどうぞ(画

もっとみる
ありがとうございます。またお願いします^^
1

もう一度、ALRIGHT!

#私の勝負曲

THE YELLOW MONKEY「ALRIGHT」。

イエモン再結成の曲で、再始動を書いて、唄った曲。

イエモンと共に、自分も駆けてきた。

90年代、20代で、向こう見ずで、とにかく、駆けた。

追憶のマーメイド、JAM、SPARK、BURN。

若い故に、それこそ、多くのぶつかりがあった。

理想と現実のギャップ、安定と自由、信頼と裏切り。

若い故に、刺々しく、それが”

もっとみる
大謝謝!!
5

【再編】SOUNDS LIKE SHIT【無料】

皆さんは,Hi-STANDARD(以下,『ハイスタ』)というバンドをご存知でしょうか。
日本に自主流通を行えるインディーズレーベルがまだ普及しきっていなかった1990年代に,全編英語詞のパンク・メロコアというジャンルの音楽を武器に,当時まだ日本には浸透していなかった「音楽フェス」という概念を作り上げ,国内外に大旋風を巻き起こした偉大なバンドです。

ボーカル・ベース:難波章浩(なんば あきひろ)さ

もっとみる
ご覧いただきありがとうございます。励みになります。
8

図書館で出会ったナンバーガール

中学の時、よく図書館に行っていた。別に本を読むのが好きだったわけじゃない。むしろ苦手だった。ただ本の背表紙を見て面白そうなタイトルの本を手に取り、パラパラとめくって棚に戻す。そんな事を繰り返していた。要は暇だった。
本を読むのは苦手だったけど、音楽を聴くのは好きだった。音楽が好きと言っても洋楽やらクラシックやらジャズやらそんなんじゃなく流行りのJーPOPを聴いてる程度だった。

ある夏の日、CDコ

もっとみる

「言葉の力」について~X JAPANの“無観客ライブ”を観て思ったこと~

みなさん、こんばんは。今日は昨日に引き続き、X JAPANの“無観客ライブ”を観て思った「言葉の力」について書きたいと思います。

一昨日9月5日午後4時から、WOWOWプライムでX JAPANの過去のLive放送がありました。

X JAPAN Live 日本公演 2018 ~紅に染まった夜~ Makuhari Messe 3Days

2018年9月28日から3日間、彼らが幕張メッセで開催した

もっとみる
あっ、ありがとうございますぅ。照れますねぇ~
9

七夕のお願いが叶った話。

ちゃんまい(Чан мой)です。

突然ですが、七夕の時にかなって欲しい夢がつい先日偶然にも叶いました。
事の発端はこのツイートです。

The Musicという1999年から2011年まで活動していたイギリスのロックバンドが未だに自分に大きい影響を与えるくらい大好きなんですが、私がどハマりした頃にはもう解散してしまって、それからずっと復活して欲しいとは何度も思っていたし、SNSでも上記のように

もっとみる
ありがとうございます!これからもよろしくです🙏🏻
13

欅坂46が2020年10月に再スタートするらしい。連載②〜アセンダントの星座を選択〜

前回のつづきです。

西洋占星術の観点から、欅坂46が改名&リスタートするのにベストな日時を検討しています。もちろんアナウンスされた2020年10月という範囲内で。

まずは、
2020年10月という特殊状況に基づく、
冥王星土星木星(山羊座)の置き場所or隠し場所を決めたら(※ここまでは前回①を参照)
次に重要なのは、
アセンダントでしょう!!

というか、
わたしは東西南北大好きなので💖

もっとみる
ありがとう💖
5