人気の記事一覧

日出処の天子

1か月前

ブランドメッセージを誰にどう伝える?東京工芸大の取り組みを機に考える、大学ブランディングの4つのアプローチ

2か月前

GKBでinsta開設![教育情報メールマガジン] No.119 2023/06/20

大学学生募集とDX他[教育情報メールマガジン] No.135 2023/11/01

通信の授業受けています

冊子とデジパンは等価なのか?京都橘大学の「大学餡内」から考える、大学案内の届け方と使い方。

スルーされがちな”大学の想い”をストレートにぶつける手段。大学×歌の可能性をあらためて考える。

改めまして。私たち、こういう者です。

塾で働くようになるまで⑨

スピークバディコンペティション初投稿(Dチーム)

大学はリアルな社会、カッコイイ大人と繋がる選択肢を提供するトビラ

スピークバディコンペ初投稿(Cチーム)

企画内容について🤝(京都橘大学スピークバディ学生コンペAチーム)

スピークバディ学生コンペティションに向けて Eチーム

YouTubeを見だしたら止まらない。 他にやることあるのに、ついついYouTubeを見てしまう。 YouTubeはある意味、魔物かもしれません。 一度ハマると抜け出しづらい。 でも止める、何分までと制限をかけることから始めないと。 その沼から抜け出すのは難しい。

探索的調査内容について📖✍(京都橘大学Aチーム)

企画内容(京都橘大学スピークバディ学生コンペDチーム)