人気の記事一覧

京都橘大学父母の会の企画から考える。教職員とも卒業生とも違う、父母の役割とポテンシャル。

3か月前

日出処の天子

5か月前

「わが子の母校はわが母校!」。支援者を2倍、3倍に増やすかもしれない、関西大学の父母の捉え方・関わり方

3か月前

総合大学化した“黒船”を有名大学群と戦わせてみたら今後の指針が見えてきた

7か月前

「社会人から公認心理師を目指すセミナー」  京都橘大学(通信) 完全ガイド・総論

第47回救急救命士国家試験の合格率が高い大学は?合格者数の多い大学は?

¥500

ブランドメッセージを誰にどう伝える?東京工芸大の取り組みを機に考える、大学ブランディングの4つのアプローチ

7か月前

第11回グローカル人材フォーラム【学生チーム紹介:part1】過去最多・全14チーム

第11回グローカル人材フォーラム【学生チーム紹介:part5】過去最多・全14チーム

第11回グローカル人材フォーラム【学生チーム紹介:part2】過去最多・全14チーム

【本日:24年2月29日開催】第61回教育情報共有会「たちどまらない京都橘大学が取り組む、文理横断クロスオーバー教育とは何か?」

GKBでinsta開設![教育情報メールマガジン] No.119 2023/06/20

大学学生募集とDX他[教育情報メールマガジン] No.135 2023/11/01

冊子とデジパンは等価なのか?京都橘大学の「大学餡内」から考える、大学案内の届け方と使い方。

通信の授業受けています

スルーされがちな”大学の想い”をストレートにぶつける手段。大学×歌の可能性をあらためて考える。

改めまして。私たち、こういう者です。

塾で働くようになるまで⑨

スピークバディコンペティション初投稿(Dチーム)

大学はリアルな社会、カッコイイ大人と繋がる選択肢を提供するトビラ

スピークバディコンペ初投稿(Cチーム)

企画内容について🤝(京都橘大学スピークバディ学生コンペAチーム)

スピークバディ学生コンペティションに向けて Eチーム

YouTubeを見だしたら止まらない。 他にやることあるのに、ついついYouTubeを見てしまう。 YouTubeはある意味、魔物かもしれません。 一度ハマると抜け出しづらい。 でも止める、何分までと制限をかけることから始めないと。 その沼から抜け出すのは難しい。

探索的調査内容について📖✍(京都橘大学Aチーム)

企画内容(京都橘大学スピークバディ学生コンペDチーム)

みんな違って、みんないEnglish🌈(Cチーム)

探索的調査②(Eチーム)

探索的調査①(Eチーム)

企画コンペ提出しました🔥💪そして、、、(京都橘大学Aチーム)

"あなた"の【やりたい事】は何ですか?

企画書提出を終えて…🔥(Cチーム)

[マーケット考察] 2021.4.6

【マーケット考察】2022.2.10

【マーケット考察】2022.2.19

[米国株式市場考察] 2021.4.29

【マーケット考察】2022.2.24

【マーケット考察】2022.2.3

【マーケット考察】2022.2.18

【マーケット考察】2022.3.1

【マーケット考察】2022.2.17

【マーケット考察】2022.2.16

【マーケット考察】2022.2.12

【マーケット考察】2022.2.23

【マーケット考察】2022.2.8

【マーケット考察】2022.2.5

【マーケット考察】2022.1.26