スピークバディコンペ初投稿(Cチーム)

初めまして、皆さんこんにちは☀️
京都橘大学瀨良ゼミCチームです!

現在私たちは、AIを使った英会話アプリ「スピークバディ」の学生向け企画コンペに参加させて頂いております。

今回は初投稿ということで、チーム内で出た、スピークバディを使ってみた感想について書いていきたいと思います🙋‍♀️

良いと感じた点
・ある程度ストーリーは決まっているものの、表現は割と自由が効くので、自然な英会話が楽しめる!
・AIが褒めてくれるので、下手でもネイティブになった気分🎶
・ただの発音練習ではなく、相手とのコミュニケーションができる🗣
・様々なコースがあり、自分の目的に応じた学習カリキュラムが作れる📝
・コンテンツが豊富で、自分の興味に沿った学習が楽しめる!

う〜ん、、、と感じた点
・コミュニケーションに特化したアプリなので、使用場面が限られる
・判定基準が分からない時がある🥲
・モチベーションが続かない
などなど、、、


この1か月間、スピークバディをより多くの人に知ってもらうには、そして長く続けてもらえる提案について、チームでアイデア出しを続けてきました💪

残り1週間、まとまったアイデアにさらに磨きをかけてプレゼンに臨みたいと思います✨

#スピークバディ #スピークバディ学生コンペ
#京都橘大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?