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会社のデータを読むのが好きな人(中小企業診断士勉強中)
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ビジネスの持続的な成長にもはや必須!?『ロイヤルティ』
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5ステップのロイヤルティプログラムの活用について
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
4か月前
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当社開催セミナ「ソニー銀行におけるAI×NPS®の取り組み紹介 」が、金融経済新聞に掲載されました!
NTTコム オンライン
2か月前
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ファンづくりのCRMとは?ロイヤルティマネジメントの重要性
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
2か月前
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kindle unlimitedなら無料 「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
5か月前
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ダブルジョパディの法則を教えてくれた。マーケティングの「当たり前」を見直そう。
サトフィー
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【事前予約特典あり】初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」の事前予約が始まりました
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
5か月前
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顧客からの応援の4つの段階
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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顧客ロイヤルティの構築と維持
mabuhay21
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顧客ロイヤルティを高める7つの戦略!リピーターを増やし、売上アップを実現
マイクロ起業コースnote出版部
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2024 オムニチャネル顧客マーケティング スーパーファンとともに迅速かつ持続的な成長を
Innovation & Communication 吉村 典也
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マーケティングの教科書・基礎知識編・アドボカシーマーケティングについて
王 嶼淳(Yuchun Wang)
5か月前
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ボジョレーヌーヴォーにみる、キャッチコピーの威力
バーチャン(マーケ営業プロセス向上委員会)
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NTTコム オンライン
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ロイヤルティ マーケティング オートメーション
Innovation & Communication 吉村 典也
6か月前
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NPSを活用した 新しい地域ロイヤルティ指標
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
8か月前
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Adobe Stockのロイヤルティは33%だった
みれのスクラップ
11か月前
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臨機に便宜とする所に従つて活動せねば生命ある仕事は出来ぬ~三越の古典に学ぶ その12~
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8か月前
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其責任は我店が受けなければならぬ ~三越の古典に学ぶ その17~
売り込まない! 営業の仕組みを変える
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Innovation & Communication 吉村 典也
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佐藤 真|社会保険労務士|となりのブレイン
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ミニマム販売を実践する際の最初のスタートはこれだ!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
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北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
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他局が模倣できない、J-WAVEの番組作りから経営戦略まで考える (3)
サトカズ
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Suna | マーケター
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山乃息吹
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サトカズ
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“幸せ循環企業”を創ろう
エンラボ 公式note
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現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_広告以外の集客方法
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
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「ゴールド会員」なんって顧客は嬉しくない
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
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集客の停滞で悩んでいる経営者がやるべき4つのポイント
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
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通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
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顧客ロイヤルティの可能性が広がる、Web3.0のポテンシャル
東芝テックCVC
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ブランド評価指標に「コンセプト想起率」は含めているか?
加藤拓巳
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顧客の満足度と忠誠心が企業の成功の鍵とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
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現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_お客様とのコミュニケーションの種類
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
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SAP Emarsysがモバイルウォレットを導入、顧客ロイヤルティ体験をパーソナライズ(2023/06/23、ニュースリリース)
河合一彦
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顧客満足とは何か?〜マーケティング・マネジメント第16版を読む
荒尾 康宏
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既存顧客のロイヤルティ向上を促進するための4つのコミュニケーションとは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
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起業で成功するためのポイントベスト100【小規模スタート編】17/100
ライター:KEN(経営&ITコンサル/経営者)
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