ICL予定をレーシックに変えた話

視力回復治療をすることに決めた話、箇条書き。 選択肢としては、ICL(眼内コンタクトレンズ)、レーシック。友人が品川近視クリニックでやっていたので、紹介クーポン使えたので、そこでやった。 ICL予定だったが、実際にやったのは、レーシックのアマリス750と角膜補強で55万円。個人的に失敗した点…

ICL か レーシックでICLを選んで大成功な話 | Max7万円引きクーポンあり…

レーシックやICLでの視力矯正をしたいとなったときに、気になる点をまとめたものです。 ①どの病院/クリニックを選ぶべきか ②レーシックかICLのどちらがいいか ③実際どんな感じなのか、リスクや後遺症は? 前提・筆者は24歳男性でコンタクトレンズを利用 ・視力は0.1未満で、近視度数は-6.5(裸眼だ…

ICL手術を受ける話 〜適応検査編〜

ICL手術の適応検査を受けてきました。 受けたい人が他にもいるとおもうので、お役に立てばと、書き残し。 ※自分で調べたことやお医者さんから聞いたことをまとめていますが、間違っている可能性もあるので、受けたい人は自分でも調べてみてね ICL手術とはレーシックと並ぶ「目を良くするための手術…

某クリニックでのレーシック手術体験談とその後

テツヤマモト(@okapo192)です。普段は仮想通貨やWEBマーケ、英語系の発信をしております。今回は少し毛色の違うトピックでを書きます。 2021年、個人的ニュースの1つがレーシック手術を受けたこと、結果的にメガネ&コンタクトを手放して、裸眼生活が実現したことです。 2月に手術を受けて、先日3…

やって本当に良かった★レーシック体験記

こんにちは☺️みいこです! わたし今年の1月にレーシック手術をしたんですが、ほんっとうにやって良かった・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 脱コンタクトの裸眼生活は本当に快適です!人生巻き戻せるなら大学生時代に遊ぶお金削ってでもやる!ってくらい良かったです! 今日はやろうと思い切れるまでに5…

レーシックしようかな?って考えてる方へ

2013年冬、レーシック手術を受けました。 大阪の「品川近視クリニック」で。 会社の後輩からの紹介で受けたんですが、 いろいろ不安で、すっごい調べました。 実は、その後輩の姉が手術を受けていたんです。 でも、直接の面識はなかったのであまり詳しく聞けなくて… だから自分で調べることを余…

【紹介クーポン】新宿近視クリニックでICL手術を実体験した話

紹介クーポン結論から先に書きます。新宿近視クリニックのICLやレーシックに使える紹介クーポンをお探しの方は、以下の情報を受付でお伝えください。最大5万円の紹介割引が適用されます。 紹介者名:高井力(タカイツトム) 診察券番号:32232 ※2021年5月末時点、オンライン予約システムのエラーで1…

ICLを受けました

先日、ICLを受けてきました。わたしが手術を受けたのはこちらの病院です。 選んだ理由としては知り合いがこの病院でICLを受けていたのもありますが、手術時間が他院よりも圧倒的に短いのが一番の決め手でした! 他院は概ね25分前後のところ、こちらはなんと10分前後…!その分費用はお高めですが、や…

100

ICL手術から3ヶ月経過。定期検診や見え方のこと

サピアタワーアイクリニックでICL手術を受けてから3ヶ月が経過しました。 先日、3ヶ月検診で、サピアタワーアイクリニックに行ってまいりました。 土曜日ということもあり、クリニックに着いたら比較的多くの人が待合室におりました。 今まさに手術前という方もいたりして、3ヶ月前の緊張を思い出し…

お晩です (過去投稿 2020.9.8)

ご無沙汰( ´ ▽ ` )皆様お元気? 久々のブログ投稿ですねん。 7月から少し温度感高い業務をしており、至急タスクも含めこの3ヶ月ほどはなかなか痺れました。 友人とスパに行ったり、川に行ったり、パーティしたり、息抜きもしながら、 同時に音楽生活楽しんでます^^ 愛すべきリッチーモデルを取…