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財産資本主義からブランド資本主義へ

19歳の“初期衝動”が“ビジネス”に変わるまでVol.03

1か月前

【日本初】ついにブランド公式リユースイベント始動、「Re:LIKE(リ・ライク)」の裏側。

今や誰もが知る人気海外スポーツブランドとの遭遇と決別<審査マンとして痛恨の極み 失ったブランド価値を悔やむ>

「ブランドビジネス」の本質

ラグジュアリーブランドはなぜ高いのか

大手寡占状態の日用品業界でトップシェアを獲得したI-neの巧みな戦略

投資のすすめ① ~株式への投資③~

抜擢人事! でも、リーダーシップとマネジメントはどうすべきか。。

満点より合格点、自由より不自由

ブランド価値を上げる

LVMH ベルナール・アルノーさん

1年前

管理職に必要な、最低3つのこと

管理職に必要な、最低3つのこと2

異動先は四面楚歌、なのか・・

異動三年目、管理職への登用辞令

わしがルールじゃい!

古参の先輩社員の「かわいがり」

それキケン③ ~商品への向き合い方~

11か月前

【イベントレポート】顧客と共創し、ブランドの未来をつくりあげるために――必要なテクノロジーとこれからの変化を探る

止まらないブランドの価格高騰。ブランドに頼らないファッションとは?

人を幸せに!地域を元気に!スタバ信念の経営術(カンブリア宮殿より)

「ラグジュアリーブランドと同じ生地を使っている」ことをアピールするブランドに感じる違和感

2年前

ものづくりへの使命は子どもたちへの未来につながっている。

Vol.1 自己紹介

3年前

BLACK →→→ WHITE

ブランド品買うやつはバカ

アパレル業界の裏側 【ブランドの価値を守ることはお客様の価値を守ること】

気になる「あの人」について

アーティストになりたかった自分が経営者になった今 (Vol.04)

「実は、ラジオやってます!!」

経営者とアーティストのバランス

商売の基本は「できるだけ安く仕入れて、できるだけ高く売る」ということをわかっていない人が多い

2年前

アーティストになりたかった自分が経営者になった今 (Vol.03)

アーティストになりたかった自分が経営者になった今 (Vol.02)

アーティストになりたかった自分が経営者になった今(Vol.01)

こだわりが生んだ財産

革フェチの最も愛する革

創業からのサスティナブル

目の錯覚に惑わされつつも、その錯覚を利用する。

華やかな色のブランドにおける侘び寂び

ラグジュアリー海外ブランド調達マニュアル「免税店の仕組み」

¥1,000
4年前

いわゆるハイファッションブランドビジネスの21世紀においての社会的な存在意義って一体何?って毎日思いながら働いてる。

1か月前

事情聴取、ではないけれど

円滑ってどゆこと?スムーズってこと

ひとの「呼び方」にそんなにこだわる?

先ず、やるべきこと