mico ミコ :ファッションをもっと楽しみたい大人のための専属スタイリスト @東京・青山

「ファッションを楽しみ、人生の味方につけよう」元バイヤーのパーソナルスタイリストが、ファッションを楽しむコツをお伝えします。シンプルな大人カジュアルが好きで、ジェーンバーキンの自然体、ソフィアコッポラの洗練スタイルに憧れます。推しはSixTONESの松村北斗君。

今日から12月🎄誰かへのクリスマスギフトや自分へのご褒美は考えていますか?

私もお客様に何かちょっと嬉しいことを考え中。近日中にLINEにてお知らせ予定です✨

LINE友だち登録、こちらからお気軽にどうぞ
https://lin.ee/t9MblWD

+1

ニコライバーグマンのリース3万円は高いお買い物?

こんにちは。ファッションコンサルタントのmicoです。 街のイルミネーションが始まり、もうすぐ12月。クリスマスムードが高まってきましたね。 我が家もリースを飾りまし…

私がプチプラファッションに頼らない理由

こんにちは。ファッションコンサルタントのmicoです。 もうすぐ12月です。冬物は何か買いましたか? 冬物ってお金がかかりますよね。コート、セーター、ブーツ、一式揃え…

+10

シンプルでちょっとおしゃれなネイルデザイン私の法則

こんにちは。micoです。 10月は半袖の夏日もあれば、ダウン着てもいいかな?くらいの寒い日もあったりと、私も毎朝「何着たら良い?問題」に直面していました。そのため割…

+2

私のファッションの法則「攻め」のカラーと「守り」の着こなし

こんにちは。micoです。 一気に気温が下がり、秋が深まりましたね。秋のはじめに購入したPUBLIC TOKYOのジレ付きブラウスが1枚で素敵に着れなくなってしまう!と、今日は…

夫のファッションアドバイスが的確すぎて、シャネルの持ち腐れを救った話

こんにちは。micoです。 先週、私の家族と思い出のバッグにまつわるエピソードを2つ書きました。そのことがまた新たなネタを引き寄せてしまったのか、数日前にまたバッグ…