パリ生活

ミニパリツアーです。

インディアンサマーで暑かったパリをちらりとご紹介

ありがとうございます。また頑張って書き続けます!

Restaurant【narro】paris 5区

オープンして1週間経ちましたが、さっそく来てくださった皆様ありがとうございました!

またお待ちしてます✨

メニューは毎週変わります。

フランスのロワール地方で日本野菜を作る、杏奈さんが送ってくれた冬瓜はムール貝のジュで火を入れてラングスティーヌのラビオリ、ブイヤベース、ラルド・ディ・コンナータ(イタリア産、豚の背脂の塩漬けを薫製したもの)と合わせてみました!

夜のアラカルトより
dîner

もっとみる
ありがとうございます(>_<)
40
スキが励みになります。また頑張ります。(^O^)
5
ありがとうございます。また頑張って書き続けます!
1

セルフねんね

こんにちは。サックス奏者、写真家、0歳の男の子の赤ちゃん、大阪人みたいなフランス人旦那と柴犬を愛する、パリ在住の、とやまいです。

前回の抜け毛について?の投稿から、少し落ち着き、いや、落ち着いてないな。まぁいいや。

今回は、セルフねんねについてなんですが、最初に言っておきたい。私、自分の知ってること語ると長いし細かいんですよね。
今も、ぐっすり寝てくれてるから書けるんですけど、なぜか、
よーー

もっとみる

【コシノジュンコ×河原成美】 成功している人、一流の人は「普通」の人!? 革新者二人が語り合う成功の法則

▪️忙しい人ほど「即決」

パリやニューヨークなど世界を舞台に活躍を続けるデザイナー・コシノジュンコさん。ラーメン業界に革新を巻き起こしてきた人気ラーメン店「一風堂」の創業者・河原成美さん。常に業界の最前線を走り続けてきた二人の語り合いの中で、話は成功している人、そして一流の人に見られるある〝共通点〟に及びます。

9月1日 発行/ 10 月号

ありがとうございます。また頑張って書き続けます!
2