アカも朱も赤。

徒然に綴るブログ、今回は「機種変更」について。

新元号も発表された4月、あれこれ新たな始まりを感じさせる春。個人的にも生活のリズムが変わる要素が少なからずあって、例年より新鮮味多めで過ごしていました。そんな中、「携帯電話の機種変更に関わる一連の作業」に、僕はとりわけバタついてました。

最新型ではないにしろ、性能的に特に不満を感じていなかった最近のスマホライフでしたが、長らく使っていたこともあり

もっとみる
スキありがとうございます。
3

バッキバキほどではないiPhoneより先にケースかバッキバキになったので買い換えるのだ

画面にもヒビが入っているiPhone(バキバキではない)ですが、もう本体を買い換えるのだし……と思ってなんとか耐えるに賭けていたケースが先に再起不能に。

ちょっと斜めにすると本体が滑り落ちるので、小指で支えながら持たなければならない。
もはやケースとしての意味をなしてないし、むしろ小指傷めるやつ。

気がつけば、ヒビ入った以外は特に不都合もなく、遅くもなく電池ももつ。
その現状を鑑みるに、ま

もっとみる
【中吉】読んでくださってありがとうございます! ちょっとうれしい出来事
2

恋愛はスマホにガラスカバーを貼る行為に似ている

最初は、一見上手く貼れたように見える。
だが、男はたったひとつの些細な気泡を見つけてしまう。

どうしても気泡が気になって、とうとう剥がしてしまったが最後。ひたすら大量の気泡と戦う無間地獄のはじまりだ。

付属のウエットシートで埃を丁寧に取り除き、貼り直しては気泡が浮かび上がり、また剥がして念入りに拭いて貼り直す。その行為を繰り返すほどに粘着力は落ちていく。ああ、最初の頃が一番良かったのにと、後悔

もっとみる
どうもありがとうございます。
11

無料でオリジナル携帯ケースつくってみた。

ネットサーフィンしてたら、面白い記事を見つけて、さっそくアプリをダウンロードして、作ってみた。

このくそ忙しい月末に限って、こういうの見つけてやりたくなっちゃうんだよね…。

■クリケっていうサイトです。
■PCで作成するには…https://curike.com/
■iPhone用アプリはこちら
■Android用アプリはまだないみたいです。(非対応)

スマホやパスケース、Tシャツ等が簡単に

もっとみる
こちらこそスキ💛
1

スマートに推しをアピール!スマホケース

BOOTHにて販売中の『スマート推しアピールフォン』のご紹介です。

※同じ柄のモバイルバッテリーできました!

・デザイン
・対応機種
・名前入れ
・お問い合わせ

・デザイン

かわいい!!!!

自分で作っといてなんですけどかわいい!!!!!

暗い客席に光るペンライトをイメージしております。

現在pink/blue/yellowの三色で展開中。(ligtblue/green追加しました!

もっとみる

冬の匂いとすまほかばー

6時45分・・・電子音が耳元でけたたましく鳴る。いつもと同じ場所で充電されているソレを、そっと撫でて音を切った。北海道の朝は寒い。ましてや、窓際にベッドを置いているから尚更だ。ふとんの中へ、中へと、引きずり込まれそうな感覚の中、なんとか一枚、そしてまた一枚と布をめくり、冷たい空気に身体をさらした。

 ぺたり。ぺたり。静かな冬の朝、冷たいフローリングを裸足で歩く音がする。カーテンを思いっきり開ける

もっとみる
わーい( ^ω^)
5

CruXpark products

CruXparkの商品を少しずつ紹介しています。
今日も人気商品のスマホカバーから
“About TC”手帳型、ハードケース

Go now!と書いたこちらの作品は
旅をテーマに描いたシリーズの1つ
Toucan(オオハシ)が住処を離れて旅に出ます。
持ち物は小さなバッグと仲間に貰った冠だけ。
目的地もなにもない旅
ただ世界を見に出かけます。

植物と鳥が好きで良くモチーフにしますが、
鳥の中で

もっとみる
Have a good day!
1

CruXpark product

CruXparkの商品を少しずつ紹介していますが
今日も人気商品のスマホカバー

こちらは手帳型、ハードケースともに
秋冬限定50個の”Woodpecker“

“Woodpecker“キツツキですが
落ち葉とキツツキの間にこっそりリスもいます。
秋の森の中、キツツキやリスが楽しく駆け回る様子を
描きました。
いつもカラフルなデザインが多い中、
珍しくシックなイメージ

限定数間近ですが、まだあ

もっとみる

CruXpark products

CruXparkの商品を少しづつご紹介させて頂きます。
まずは人気商品スマホカバーから

"Expectations"手帳型・ハードケース

"Expectations"このデザインのテーマは”期待”
これから始まる何かドキドキする良い予感
そんな楽しくなるイメージをカラフルなお花を散りばめて表現しました。
持っててHappyになれる事間違いなし!のスマホカバー
こちらの柄は沢山あるCruXpar

もっとみる
ありがとうございます!
4