見出し画像

思うと夏木凛の角打ち#8

note仲間である夏木凛さんとの音声配信、「思う と 夏木凛の角打ち」を公開しました。
今回で8回目。

新年1発目です。

箇条書きにて今回の配信のあらすじを。

①それぞれの年末年始放談
②夏木凛、夫へのプレゼント
③思うの大宮冒険譚
④スマホカバーの話

④については夏木凛さんが、noterである佐久間ゆいさんが書いた下記の記事に強い衝撃を受けた、という話。
僕もそのエピソードを凛さんから聞き(又聞きし)、強い衝撃を受けました。
が…収録が終わった後に話題の元となる記事を実際に読ませて頂くと、どうやら若干記憶が曖昧な状態無意識にアレンジを加えて話をしていた模様。
凛さん、しっかりしてくれ!

是非、あわせてお読みください。
※佐久間ゆいさん、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
事後報告となりすみません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?