見出し画像

本体とカバー


久々に手帳型のスマホカバーを外したのですが、スマホ本体の薄さと軽さにびっくり!!!
こんな薄いの!?
こんな軽いの!?
ってか裏っかわとかこんなピンクだったっけ!?
見るもの全てが新鮮…。

手帳型のスマホカバーなのでがっしりしてて厚みもあるし、重さもそこそこで、しかも色がターコイズなんで、そっちの方にすっかり慣れてしまってたんですよね。

多分3年?4年?ぐらい使ってるスマホなので、もう新鮮さもなく動作もモタモタしてて、全然大事に使ってなかったけど、久々にちゃんと見る姿はすごくシュッとしててきれいでなんだか別人。
もっと大事に使わないとな!って思ったわー。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!