見出し画像

ケース決定!でもまだ迷ってる

中国からの発送で無事にケースが届きました

レザーケースが届くまで、とりあえずという感じだったのですが、シリコンケースのように分厚くならず、ラメはさりげない感じで目立たず、元々の色も活かせているいい感じです。

しばらくこれで落ちつこうかと思います。
ちなみに、Apple Watchですが、クリアのバンパケースを家電量販店で見つけたので買って、つけてみました。

やはりケースを付けるとおもちゃ感が出てあれなのですが、夜も時計をしたまま寝ますし(いつどこにぶつけるか分からない)、昼も仕事でバタバタして、ぶつけてしまう可能性が高いのでこれで安心です。
バンパーケースなので、画面の操作感が変わらないのと、重さもあまり変わらないのとで気に入っています。一旦このまま使います。


レザーケースはどうしようか迷います。
防水のことを考えると今のままがいいかなと思います。

しばらく、クリアケースで色を楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?