Airpodsの生還『踊るエアーポッズ大捜査線』~Airpodsケース見つかりませぇんSP~

これは就職活動終了後、
就職までの残り半年間で起業し
健康洗脳というおぞましいフィットネスジム・信仰を日本中に広げ
何事もなかったかのようにサラリーマンとして就職していこうとする健康オタクの大学生の物語である。
ブログ読むのがめんどくさいと感じた方は、とりあえずyoutubeアカウントの登録をしておいてくれ。
https://www.youtube.com/channel/UCFjM-eIT6f8
もっとみる

車がもっと好きになる。本革スマートキーケース

今回ご紹介するのは、本革を使用した車のスマートキーケースです。
HONDAやTOYOTAなどの日本車からMINIなどの会社まで様々な車種を取り揃えております。
※海外ブランドの為、海外仕様となっております。
ご購入の前に一度、お手元のスマートキーと同じかどうかご確認の上ご購入下さい。

価格は全て、3,990円(税込)とお手頃なお値段です!!
是非チェックしてみて下さい。

もっとみる

台本ケース

どうも。
成美真祐です。

台本てどう持ち歩きます?
私は、A5ケースに持ち歩きます。

ポーチであったりするんですけど。
こういうケースにメモ用のノートとペンが入っています。

10/14のなぞフェスに参加するのですが、チケットがあまり売れてないみたいで。
んー!!!魅力が伝わってないのかな。どうしたらいいのかな。

伝えたいのは、作品を作る稽古から、出来上がる作品まで丸っと見れる機会てそうそう

もっとみる
(*´艸`*)♥️
1

デザイナーの選ぶ日用品-003

100円均一 POST CARD CASE

はがきケース / 日本

かなり意外な一品ですが、我が家では25個ほど使用しています。はがきケースとして使用するわけではありません。このケースは一般的な「はがきサイズ(148 × 100)」ぴったりに作られていて、少し大きなハガキは入らないので「はがきケース」としては正直イマイチです。これは収納として使用します。

細かい雑多な物の収納について、蓋付き

もっとみる

【雑誌付録】Sweet 10月号(通常版)/FURLA ラグジュアリーなエナメル調ミラー&ケース

チャンネル登録よろしく★→https://bit.ly/2UJQ3XG


なんで、今月はミラーのデザイン違いって言う
微妙な違いの付録なんだろう???


2019/9/12 発売
Sweet(スウィート) 2019年 10 月号
Amazon→https://amzn.to/2I0WeDy
楽天ブックス→https://a.r10.to/hl5Tld

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■
もっとみる

バッグの中身がバラバラしてるとき

こんにちは、りゅういちです!

みなさん、普段バッグって持ち歩きますか?

ミニマリストの皆さんはめっちゃくちゃ小さいバッグを持ってたり
そもそも持ってなかったりするかと思いますが、、

僕は、バッグを持ち歩くんですが
最近、バッグの中身がバラバラするのがイヤなので
小さいケースを持ち歩いてます。

充電器を入れたり、イヤホンを入れたり
鍵とかパスモとかを入れたり。
水を入れたり。

そういうもの

もっとみる

ケースを変える気分

前のスマートフォンから今のスマートフォンに変えるにあたり、一つ大きく変えたものがあります。それはケースです。

メーカー側としてはそのままの形で持ってほしいような気がしますが、スマートフォンを持つ多くの人々はスマートフォンに何かしらのケースをつけていることが多いように思います。もちろん理由としては壊れにくくするためが主で見た目を変えたいというのもあるらしい。

そういえば見た目を時々変えたいという

もっとみる
ダンボーへの愛も一つ深まりました。ありがとうございます。
12

【新商品】Apple Watch Series 4 40mm 44mm 対応ケース発売!!

CaseStudi ( ケーススタディ )よりApple Watch Series 4対応のケースを発売しました!!
40mm 44mm 対応の商品を発売しております。
パッケージ内容は、 ケース × 1 保護フィルム × 1クリーナーシートWET × 1クリーナーシートDRY × 1 ホコリ取りシール × 1 ヘラ × 1
となっております。
デザインが楽しめる PRISMART case とシ

もっとみる

仕事の量

ノートのコードを見て、普段仕事で見ているサイトのコードとの、記述の量の違いに驚いた。

コードのことはよく分からないけど、とにかくいろんなケースを想定して(対応して)細かく記述されているらしいことは見て取れた。

このシンプルなUIを実現するのに、裏側で膨大な仕事がなされているんだなって、感心してた。

その「膨大な仕事量」ってところに、ロマンを感じるんだな。

もちろん、一朝一夕に作られたものじ

もっとみる

Bamのバイオリンケース | おすすめ3選&最新モデル26点を一挙紹介!!

皆さんこんにちは!
MMです!

MMは、クラシック音楽全般の情報を発信しているクラシック音楽専門のwebメディアです。

さて、今回はフランスの超スタイリッシュなバイオリンケースブランド【Bam】に関する内容をBam使用歴7年のMMがお伝えします!

・Bamの購入を検討中の方!
・Bamの最新モデル・人気モデルを知りたい方!
・Bamのメリット・デメリットを知りたい方!

という方は、是非ご参

もっとみる