ユリコの閃き、東京は灯火管制は続いているのかしら?

東京は灯火管制が続いているのかしら?東京の午後8時以降の繁華街は暗いの?ユリコのお願いは効果があるの?科学的根拠はあるの? あぁ、考えると夜も眠れない(´・ω・`) 

小池都知事が“強権発動”? 宣言延長で夜間消灯要請も継続 サンスポ 2021.5.7

 “令和の灯火管制”との批判も浴びた街頭の「夜間の照明中止」についても「20時以降の消灯の徹底を引き続きお願いする」と小池氏。

ユリコのお願

もっとみる
大吉!君に幸あれ!
7

「文句ばかり言っている人には、文句ばかり言う人が集まってくる」

自分のオーラに合った人が、自分に寄ってきます。
不平不満大好きオーラ、してもらって当然オーラ、
世の中には、いろいろなオーラが飛び交っています。

意識していないと、意に反するオーラが出ます。
ですから、一緒にいて楽しい人がいないという人は、
自分が楽しく生きていないオーラを出しているのです。

人の言動にケチばかりつける人もいるでしょう。
ねたみやひがみを生きがいにしているような人も、
不自然な

もっとみる
感謝です!
28

チーズリゾットとチキンステーキ

チーズリゾットとチキンステーキですが、昨日は物凄く二日酔いだった訳です。

前日にストロングを700ほど飲んでしまった訳です。

加えて日本酒を5合ほど飲んでしまった訳です。

不沈艦と呼ばれていた30代ならまだしも各部が老朽化した現在では、このアルコール量で簡単に轟沈してしまうのです。

さて以前、日本刀の技術について語らせて頂きました。

これは日本的な工夫が盛り込まれているのですが、日本刀だ

もっとみる
洗剤はハイター!
22
スキ、ありがとうございます。 感謝いたします。 幸せです。
28

自分の知らない自分を見つけよう。

自分の認識していない自分っていうのが誰にでもいるんですよね。

今、自分が認識をしている物ごとっていうのは一部で、まだまだ自分で気づいていない事が沢山あります。

その中に、自分自身も分からない自分の事も含まれています。

それを見つけていく事を意識するだけで、毎日わくわくする事ができたりします。

自分の知らない自分を見つけられると言うことは、自分が成長できているって事でもありますよね。

✅人

もっとみる
嬉しいなー。ありがとうございます!
57

【日記】地方企業の代表取締役、フリーランスの「ストーリーテラー」が増えると考える理由

私自身、

たまに車移動をします、

考え事などをしたり、
頭の中をクリアにするのに、
車の運転は最適です、

といいますのも、
最近自分の中での知識欲や実行欲
があふれてきており、

それと自分が今の立場上求められる部分、
こことの差異を大きくしており、
頭のなかがグチャグチャしているからです、

業績自体は、3月の折り返し時点で、
予算+α、営利率でも12.3%あるので、
かなり好調です、

もっとみる
自己満の文章にお付き合いいただき、ありがとうございます!!!
3

1日の始まりにボブディランを詠む #86 ラヴ・マイナス・ゼロ



なんだか伝えたいこともわからない

不思議な詩。

逆にこれだけ

伝えたいことが

わからない歌も

めずらしい。

なにも意味の無いことを

考えるのも、

逆に難しい。

意味のあることを

求めすぎているのか。

味はしなければならないのか。

匂いはしなければならないのか。

疲れないとダメなのか。

意味がないといけないのか。

たまにはこんな詩もいいだろう。

意味は人それぞれ。

もっとみる
ありがとうございます!

BUYMA.国内買付💕

私は海外買い付けを
メインにやってますが
最近は国内買付を強化。

昨日はルイヴィトンコインケースを
買い付けに行ってきました!

写真が微妙ですが😅

直営店からそのまま発送して
もらいました😊

そして本日はDIOR直営店から
自宅に商品が届いたので検品❤️

これは
今コロナでお店が閉まっていて
本当は直接買い付けに
行きたかったんですが
行けず😭
カスタマーに電話して
新宿店に繋いで

もっとみる
宜しければフォローもお願いします❤️
22

幸福である心を備えるための簡単方法(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪

全てはあなた独りではなくて、
周りが存在することを意識する。曇った眼鏡をそのままつけて、周囲がしっかり見えてない人はミスが多くなる。
汚れた雑巾で、床を磨くようであれば汚れている面を広げていることにすぎない。
掃除用具は何でも良いやでは同じ作業を2度やるのと同じ。
脱いだ下足を整えない、使った食器に水をかけないなどは周囲への愛(配慮)が不足している。

嘘をついて

もっとみる
ナマステ〜素敵なあなたにHAPPYが訪れますように🧘‍♀️
11

新茶とお茶缶

老舗茶屋

数年前より、土鍋コッチョリーノをご愛顧いただいている「茶のつたや」さんは、創業昭和3年。高田馬場にて90年の老舗茶屋。「新茶が到着しました」という記事を読み、ご納品する足はリズムよく。

感染防止対策として開放しているエントランスからは、興味深くお店をのぞいていかれるお客さまの様子がわかりなんだかウキウキする。高田馬場駅すぐ早稲田通りに面しているため、学生さんが静かにまったりと昼過ぎの

もっとみる
お礼にちきゅうのかけらを!
21