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子どもが楽しめるゲームデザインのUI/UX設計のキホンのキ
【無理ゲー】説明書を読まない子どもにどうやってゲームルールを理解してもらうか?
素人は個人制作の際プライドを捨てたほうがいいかもしれない
Unity1week制作記録&感想 ~~な゛ん゛で゛日゛曜゛日゛に゛予゛定゛あ゛る゛の゛~~
easy FPS editor備忘録 10:破壊表現とパーティクル
[#15]GB Studio ゲーム制作ログ|おすすめプラグイン4選
[#12]GB Studio ゲーム制作ログ|GBVMで背景アニメーションを設定する_Part2
[#8]GB Studio ゲーム制作ログ|セーブポイント作ってみた
[#1]GB Studio ゲーム制作ログ|作りはじめるまで
[#5]GB Studio ゲーム制作ログ|背景を作ってみる
[#9]GB Studio ゲーム制作ログ|衝突したら画面が揺れるイベントの作成
[#2]GB Studio ゲーム制作ログ|キャラクターを作って動かす
ゲーム製作者は、クリエイターには敬意を表し、クリエイターの活動に貢献するように利用するべきである。
[#10]GB Studio ゲーム制作ログ|タイトル画面に隠しアクター置いてみた
[#4]GB Studio ゲーム制作ログ|失敗作のドット絵を修正した
VroidモデルにBlenderでポーズをつけてUnityで撮影(Blenderで書き出す編)
今作ってるゲームのゴールが見えなくなったので新しく作る
SRPG Studioでランタイム素材だけ縛り製作(例外あり) 第一回 斬撃を飛ばす剣のモーションを作る
個人ゲーム開発者の1人としてレビュー依頼について徒然書く
【開発記録】『HIGH&LOW ~めざせ! 26連勝! 5000兆円の道~』【アップデート準備中①】
自作ゲームにオンラインスコアランキングを実装したら一気に面白くなった
【開発記録】『HIGH&LOW ~めざせ! 26連勝! 5000兆円の道~』【アップデート準備中②】
【自己紹介】ボードゲーム製作チームLEDIBAです
仮想空間Xanaでゲームクリエイターとして稼ぐ方法がある・マインクラフトみたいにゲームが簡単に作れるのかな?
頑張ってるつもりでも真剣ではないんだろうな、と思う話
「芸術家タイプ」の働き方を教えてほしい話 から1年経った話
プログラミングの実戦課題 - テキストベースのロールプレイングゲームを創る ①「if-else 文と標準入出力」
[Unity]デフォルトのスライダーを改造しちゃう[UI]
結局、ウケないのはコンテンツの質と量が足らないんじゃないか
自作ゲームのPVのナレーションをココナラで依頼してみた話
unity1weekの結果発表を受けての軽めの振り返り『HIGH&LOW ~めざせ! 26連勝! 5000兆円への道~』
いまどき、いやもっと昔から変な「無料でこのクオリティは凄い!」という言葉