見出し画像

仮想空間Xanaでゲームクリエイターとして稼ぐ方法がある・マインクラフトみたいにゲームが簡単に作れるのかな?

ゲームを作るなんて簡単な事ではないですが、

Xanaには、ゲームビルダーという物が導入されるのです。

もちろんプロや企業も、そのビルダーを使って、低コストでゲームをXanaの中に導入することができるので、

ゲーマーとしても稼げるゲームがどんどん増えていくのは、嬉しいですよね。

しかし、個人でも集まって得意な事をもちよればゲームを作ってユーザーに遊んでもらう事も可能ですね。

さにな人気が出れば、ゲームのアイテムをNFT化して稼ぐ事もできますし、

更に先には、Xanaに認められれば、独自のトークンを発行できるようになる事も書かれています。

ワールドビルターというのもあるので、マイクラ建築みたいな事もでそう。

以下のXanaのできる事を読んでみて下さい。

XANAがゲームクリエイターにできることは?


XANAがオファーするのはー、ワールドクリエイター、 アバター&ウェアラブルビルダー、 ゲームクリエイター
ゲームクリエイターは、XANAで提供される上述のロジックを利用して、
ゲーム制作プロセスのほとんどの部分をカットすることができます。

まだよく分からないけれど、プログラムとか組めなくても、ゲームが作れるみたい。

マイクラのゲームを作るような感覚で作れたら良いよね。

仲間と集まってゲーム作るだけでも楽しそう。

どうせなら土地NFTとワールドビルダーを手に入れて、ゲームland作るのもいいよね。

そのためには、αパスはてにいれたおきたい

ゲーム開発者は、XANA上で制作したゲームを収益化する方法として、
スムーズに利用料を設定することができます。
さらに、XANAメタバースのNFTマーケットプレイス「XANALIA」で
ゲーム内資産を販売することができます。

XANA独自のNFTマーケットプレイス「XANALIA」は、ゲーム制作のプロセスをより簡単にするためのエンド・ツー・エンドのソリューションです。
ユーザーはアイテムをアップロードしてNFTに変換し、ゲーム内アセットとしてMetaverseやMetaverse上で作られたゲームに簡単にエクスポートすることができます。
将来的にゲームが非常に高いレベルまで構築され、ゲームクリエイターが
ゲーム内トークンを導入する必要がある場合には、
XANAは新しいアップデートをしてこの機能をサポートします。
さらに、XANA空間内で生み出されたゲームでプレイするユーザーに対し、
インセンティブを与える「P2E」をサポートすることを計画しています。
XANAは、ユーザーが遊びながらお金を使い、
稼ぐというエコシステムの輪を作っていきたいと考えています。

元が英文なので、分かりにくい点はありますが、とてもわくわくしてしまうことが書かれていますね。

αバスを手に入れよう!
以下の3つで2500枚の枠があります

Xanaホワイトリストαパス300名

ウルトラマンNFTαパス200名 R3開始-5R迄あります

アトムNFTαパス2000名

ニワトリファイターNFT500名(アバーターのみ?)

登録方法はこちらの記事を参考に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?