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ゲムマ2024春感想&初出展の人に向けて1

こんにちは!今回SyzygyStudio(実はミスで本当はStellaStudio)という名前でステラコードというカードゲームを出展させていただいたRimaというものです! 初めての出展で至らぬこともたくさんありましたが、初めてのゲームマーケットで得た色々な知見と経験を残しておこうと思います~ あと、コミケ104で一日目西け42aに居るのでぜひ来てください~ 事前準備編まずは事前準備編! この段階で僕が必要だと思ったこととやったことを順番に並べて解説しておきます! どれく

    • Unity1week制作記録&感想 ~~な゛ん゛で゛日゛曜゛日゛に゛予゛定゛あ゛る゛の゛~~

      Q:ほとんど寝ないで作業するとど~なる? A:髪の毛がパキパキになって心臓がバクバクし続けます。 というわけで今回のUnity1week「かわる」にパズルトラベラーというゲームを作って参加しましたRimaです!前回は三徹の辛酸を嘗めましたが、今回はショートスリーパーの十字架に貼り付けられることになりました。合計で見れば確実に前回よりも寝ていない気がしますが、それはきっと気のせいです。原因不明のバグが大量発生してるのも気のせいです。 忙しくてnote書けない日々を過ごしていた

      • 初めてのUnity1Week制作記録&感想 〜〜なぜ三徹してなお完成しないのか〜〜

        苦節三徹。そしてプラス一徹。とうとう全てのバグを修正しUnity1Weekにゲームを投稿することに成功した。遅刻が確定すると日に日に相方の視線が冷ややかになっていった気がするが、それよりもやっている最中はデバッグが終わらないことが最も辛かったのでセーフと言えよう? ちなみにこれが作ったゲームなのでやって欲しいです。マジでお願いします。 制作の概要12/18(月):アイディア出し 12/19(火):アイディア固め 12/20(水):シナリオ制作 12/21(木):ゲームの基礎

        • 最強のいいねを作る!!!

          皆さんは日々Twitterを使っていますか? 今はインスタやTikTokなどが出てきてSNS戦国時代ですが、その中でもTwitterは何かと話題に事欠かない面白さがあると思います。 そんなTwitterの機能の一つである"いいね"にはその人の好きな物が詰まっていると僕は思います。 今回はそんなTwitterのいいねを全部突っ込んで文章生成をし、僕のいいねから"最強のいいね"を作ってみたので少しだけ載せてみます! (ちなみにヘッダー?のは拷問をしているきんに君です) ちなみに

        ゲムマ2024春感想&初出展の人に向けて1

        • Unity1week制作記録&感想 ~~な゛ん゛で゛日゛曜゛日゛に゛予゛定゛あ゛る゛の゛~~

        • 初めてのUnity1Week制作記録&感想 〜〜なぜ三徹してなお完成しないのか〜〜

        • 最強のいいねを作る!!!