きゅーかんばーの転びがちライフ シーグラスグミ

若い頃シーグラスをやたらと集めてたきゅーかんばーです。海岸で一心不乱に収拾してたな。グラスに貼ったりオブジェを作ったりもしたけど、結局今の今までまだ大量にある。

今日はそのシーグラスや貝殻で遊んでみよう。箱いっぱいにあるよ。部屋にレジャーシートを広げて、その上に目一杯広げてみるかね。

娘「わぁ〜、きれ〜い。」 ね、ブルーやらグリーン、白っぽいのから茶色まで色々あるね。海で揺られて削られて、丸く

もっとみる
嬉しいでやんす✳︎
1

グミ、すぐなくなるの巻

気付くとなくなってしまう、なぜ…。
どうもこんにちは、冬岸るいです。

ゼリー菓子がすきでおなじみの冬岸ですが、グミもだいすき。
固めのやつはそんなに心惹かれないので、やわらかふしぎ食感がすきなのもかしれませんね。でもくまのやつはすき。
昔、今以上にハマっていた時は、毎日食べていたし新商品もほとんど買っていたなあ。

最近のグミのすごいとこは、機能性食品としての役割もあるところ。
先日唇から血が出

もっとみる
恐縮です、ありがとうございます(*´ω`*)
4

1袋0,96€(約115円・特別ハート形グミ入り)を購入すると“HARIBOハリボ”が 10cent(約12円)を子供支援団体へ寄付してくれるのだそう。この団体は、スクールバスや遊具の寄贈、水泳教室支援などを行っている模様。
https://www.ein-herz-fuer-kinder.de/

ありがとうございます!

グミを握りしめる

デッドバイデイライト というゲームの実況を

寝る前に2時間もプロジェクターでみたせいだろうか。

+++

とても追いかけられた。

デドバイのような、暗い廃墟のような場所ではなかったけれど

封鎖された昼間の街や公園のようなところで、ポカポカ陽気で、

残虐なキラーはいなくて、でも鬼ごっこよりは緊張感があったけれど。

めちゃくちゃ追いかけられていた。

しばらくしたら、広場のようなところに到

もっとみる

HARIBOグミ ハッピーグレープ味を初めて知った日

今日、ハリボーをもらいました!
ハリボーなんて久しぶりだし、しかも今まで見たことない味だったのでご紹介します。
※まだ食べていないので、味の感想はないです。

HARIBOグミ ハッピーグレープ味

HARIBOのグミはコーラの形とクマの形をしたものが有名ですよね!
今日は初めてブドウの実の形をした「ハッピーグレープ味」を頂きました。
新しい味を知ったのも驚いたのですが、パッケージも所どころに日本

もっとみる
とても嬉しいです!ありがとうございます☆
9

今朝も昨日行ったコンビニへ。グミは置いてなかった。明日は在宅勤務でそこのコンビニへは行かない。来週また行ってみるか。。

I wish your happiness😊✨🙏

ストックされ続けるカフェオレ

好きだと勝手に思われているものがある。
自分はなぜかカフェオレが好きだと思われていて、冷蔵庫にカフェオレのストックがしっかりあることが多かった。

どう考えてもこれまでの人生の中で、カフェオレが好きと言ったことはないのだけれど。
自分の為にカフェオレは用意され、用意されるのだから自分も飲む。

特に嫌いでもない。むしろ好きなほうではあるのだ。だから別に訂正することもない。
結果、カフェオレは自分の

もっとみる

グミがない

わたしは自他共に認めるグミ依存症。コンビニに入ると9割くらいの確率でグミを購入する。たぶん最低週5袋はたべてる。

グミにも色々あるんだけど、中でも好きなのはピュレグミ。甘さと酸っぱさのバランスがちょうどいいし、そこそこ噛みごたえがあって、味や食感は申し分なし。星形のグミを見つけるとラッキーというような遊び心があるところも好き。気が付くとすぐ一袋食べきってしまうので、いつも一気に食べ過ぎないよう気

もっとみる
スキのお礼に夏を感じる花火の写真を🎇
4

私が3歳の頃のはなし

私が3歳の頃のはなし。

おそらくこの頃、父方の祖父が亡くなりました。

どんな人だったのか、これといって記憶がなく寂しくもあり。

家に親戚が集まって「なくなった」という言葉が飛び交い

わたしは初めての「死」との対面で理解が及ばず

おじいちゃんが病院から失踪したのだと、本気で思っていました。

私は幼稚園へ通って、ブロックで遊んだり

職員室のきれいな先生のところに行くともらえる

画用紙に

もっとみる
ああああああありがとうございます😭😭
5

CBDグミのおすすめランキングTOP5!

CBD製品の中でも手軽で簡単にCBDを摂取できることから注目があり、どこのサイトでも人気になっているCBDグミ。効果実感も高いことからリピーター続出になっているようです。

今回はその日本国内のCBDグミのおすすめをランキング形式でまとめました。

そもそもCBDについて知りたいということは以下の記事が参考になるかと思うのでご覧ください。

それでは一位から紹介していきたいと思います。

第1位:

もっとみる