人気の記事一覧

+2

今日ははなんとなく良い日~☺️

知らなきゃ損!高速道路の「賢い料金」制度を活用しろ!!

3か月前

ガソリンレギュラー174円‼️ たっか〜🫢 大阪市内にいますがこれ大阪だけじゃないですよね??

コーヒーを3倍に薄めて飲む有名人 我が家の辞書から肉と魚という漢字がなくなりました!

ニュースアーカイブ(2023/12/28)

値下げしない理由をみんなで必死に探していて草。復興財源は7兆円繰り越していましたよね?値下げしたからって買いだめ備蓄できるものじゃないし、物流が混乱するほどの需要が生まれるか?自分で言ってて気持ち悪くないのかな。。https://news.yahoo.co.jp/articles/e7d465bcf8950a1565b4b5b7529eab6677c76e26

ガソリン。前週より平均小売価格は値下がりしたとあるが、まだ価格に反映してないな。週末まで給油は我慢しよう。現在 ガソリンスタンドの表示価格はレギュラー172円だった。

2か月前

〘アナログ人間✕ガソリンスタンド〙先日、ガソリンを給油中に店員さんから便利な給油アプリ!?がある事を教えて貰いました。登録が難しそうだったので断りました。でも教えて貰えるとの事だったので挑戦!月別の利用額や回数、給油の平均単価まで分かるので便利ですね!私、テクノロジーになりたい!

パラレルワールド新聞: 「ノルウェーもF-16供与」

西側諸国のジレンマ・ウクライナ支援が滞り原油価格が跳ね上がる可能性

ガソリン代が高い長野県で

男たちの上品なY談 自信のない女性の100%が喜ぶ話 私が心底惚れた人 

記事抜粋84

5か月前

『ガソリン価格高騰での影響』

6か月前

【11/18更新】軽油・灯油が1リットル50円で作れる機械が実用化?!原材料は水と二酸化炭素!

7か月前

ガソリン価格が13週連続で上昇。「トリガー条項」を発動すれば、特例税率として上乗せされている分の25.1円/リットルを一時的に免除されますが、東日本大震災の復興財源を確保するために運用は凍結中。補助金も9月末で完全に撤廃されるので、更に値上がりします。政府は何をしてるんだろう?

世界経済の不安。原油価格高騰による2024年の影響を予測。

4か月前

国民「何故トリガー条項発動しない?」 岸田「税収が2.8兆円も減るから」 国民「補助金はいくら使ったの?」 岸田「4.3兆円」 国民「ガソリン補助金の原資は?」 岸田「税金」 国民「ガソリン補助金効果で安く購入で きているのは錯覚?」 岸田「錯覚!」

ニュースアーカイブ(2023/10/14)

ガソリン最高値

7か月前