今日ははなんとなく良い日~☺️

画像1 スタバ☕😌✨に寄ったらXmas限定珈琲の試飲ができたhttps://menu.starbucks.co.jp/4524785101760 ちょっと得した気分~❤️
画像2 最近ガソリンを160円で入れている 今まで168円165円とかですが、このスタンドはルーレットが回せる🎵このところ毎回マイナス5円で入れる 今日も当たりが出た🎯5円引きクーポン当たったから次回もお得に入れられる😆
画像3 うわ~☺️欲しい~❗とりあえず今日は保留 なかなか行けなかった銀行へも行って、ボーとして通り過ぎて脇道から戻ったら、こんな道あったんだ~☺️って冒険してるみたい🎵ワクワク😃💕 みなさんはどんな日だったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?