見出し画像

キョウイクトコロ&キョウヨウジ

バイトが11時に終了。
昼飯は、久々に「くら」で。
背の青い魚を中心に食べました。
帰宅し、ゴルフバックをトランクに入れ、東大阪ゴルフセンター」へ。
9番アイアンから始め、8番、7番、そして6番アイアンも。
ウッドは、ドライバーから、3番、5番、7番、9番、9番ユーティリティ。
ピッチング、アプローチウェッジも。
ターゲットに向かってのショットも、
最後は、ドライバーを打って終了。
数発、けったいな当たりもありましたが、概ね真っ直ぐにヒット。
最初は、ターゲットの左側に飛んでいましたが、それも修正出来ました。

東大阪ゴルフセンター

帰宅し、自転車に風呂道具を積んで、八戸ノ里温泉へ。

八戸ノ里温泉

なんと言っても、年寄りは400円、メチャクチャ値打ちがあります。
49.80キロから49.35キロまで削りました。
まぁ、色んな「漫画」のお兄さん、お爺さんにも遭遇(笑)。
で、水分補給を期してライフに向かっている途中で、
近所のゴルフ友達と遭遇。
明治のザバス430ミリリットルを飲みながら、
土曜日のお迎えの時間を決める。
10時20分スタートですが、早く行ってパターの練習も
きっちりしようと7時30分に迎えに行くことになりました。
もう一人のメンバーは久宝寺のパチンコ屋の駐車場で
拾います(笑)。
まぁお互い元気ですので、とにかく愉快に時間・空間を
過ごすことを期して毎日が充実です(感謝)。
それと、駐車場の西側の工事で車が汚れています。
今日も、しっかり水洗い。
二人乗せていくので、やはり美しい外観で(笑)。
最後に、一昨日くらいからガソリンの値段が上がっていますが、
少し安い時に満タンにしておいてラッキーでした(汗)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?