見出し画像

ガソリン・軽油最大7円/L値引きクーポンがもらえるキャンペーンを実施中(終了しました)

こんにちは。Yahoo!カーナビです。

マイカー登録者対象のお得なクーポンのお知らせです。
「マイガレージ」では、9/30までの期間限定で、全国の宇佐美のガソリンスタンドで使えるガソリン・軽油最大7円/L値引きクーポンがもらえるキャンペーンを実施中です
※キャンペーンは早期終了いたしました。多数のご利用ありがとうございました

燃料価格高騰中

2022年1月より、政府はガソリンをはじめとした燃料油価格高騰を抑制する対策として、元売り会社に補助金を支給しています。
当初は、全国平均ガソリン価格が1リットル170円以上になった場合、5円を上限として補助金を支給していましたが、今年の5月29日以降は上限以下の補助額は10%減。2週ごとに10%追加減額と、段階的に1割ずつ下げてきました。
補助金は10月以降も継続する見通しですが、一時的な対策のため、長い目で見ると、今後もガソリン価格が上昇しないか懸念があります。

※出典:資源エネルギー庁「給油所小売価格調査」(経済産業省)をもとにグラフ作成
Yahoo!カーナビ公式Instagram投稿より

今回、少しでもみなさまのお役にたてるよう、ガソリン・軽油最大7円/L値引きクーポンがもらえるキャンペーンを実施しています。ぜひご利用ください。

※クーポンを利用するにはマイカー登録が必要となります。
登録がお済みでない方はこの機会にぜひご登録ください。

クーポンを獲得するには

マイカーを登録してスマートフォンからご利用ください。
マイカー登録は、トップメニューの「マイガレージ」をタップ、もしくは下記のリンクからマイガレージ画面に遷移して「マイカーを登録する」ボタンからご登録ください。
登録はこちら 

マイカー登録後、「マイガレージ」画面のクーポンカードに対象クーポンが表示されます。もしくは下記のリンクからクーポンページに遷移してご確認ください。
クーポン詳細はこちら (スマートフォンからアクセスしてください)

▼キャンペーン期間
2023年8月22日~2023年9月30日
※早期終了いたしました。

▼対象店舗一覧はこちら
https://carview.yahoo.co.jp/info/2023/08/ss7l/

注意事項

※一部の車種では、マイカー登録がされない場合がございます。
※クーポンはマイカー登録後に使用できます。クーポンのご使用は対象店舗のガソリンスタンドにてQRコードの読み取りが必要です。
※マイカー登録には、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。
※キャンペーンは早期終了する場合があります。
※クーポンはスマートフォンからアクセスしてください