人気の記事一覧

我が家のコーヒー事情

イタリア🇮🇹で買ってきたエスプレッソマシンを使ってみました。素人のするコーヒーの話。

2週間前

【イタリア🇮🇹旅行】9日目②Bialettiのエスプレッソマシンを買って帰ることにしました。

1か月前

FAEMA E61の思い出

2週間前
再生

Nespresso Aterier

2週間前

【コーヒー歴5年目】総額約60万円のコーヒーグッズを全部紹介します。

1か月前

はじめまして、エスプレッソ太郎です。

2か月前

【エスプレッソマシン】本当にきました。すぐ来ました。エスプレッソマシンです。 ソリス 「バリスタパーフェクタプラス」を選びました。圧力計がアナログでカッコいいです。気圧がわかるので、挽き目をそれによって変えたり、タンピングの具合を変えたりできるそう。ラテアートしたいですね❤️

デロンギの歴史:イタリアンスタイルの家電ブランドの興隆

3週間前

エスプレッソへの道③用具洗浄編

ラテアート練習(2024.2.24)

3週間前

【Lelit MaraX】【一年使用レビュー】スペックに不満なし。価値は自身のスキル次第。

2か月前

30年もののマキネッタで、唯一無二のコーヒーを。

【今日の発見】私のエスプレッソマシンが爆発した話

なんだかかわいいエスプレッソマシン

3か月前

「夫は、白物家電のようになくてはならない存在」と言う人がいた。 まりかにとっての殿方は、たとえばエスプレッソマシンのように、なくても生活できるけど、あるとぐんと毎日が豊かになる存在、なのかも。

世界を変える七番目の飲み物?【ティーエスプレッソ】を飲んでみた🫖✨

エスプレッソマシンを購入して一度も飲まずに手放した話

4か月前

Delonghi 全自動コーヒーマシンを購入した話

3か月前

中高年カフェバイト初めて日記③(初日その2)