見出し画像

ついに購入しました。



デロンギマグニフィカS コンパクト全自動コーヒーマシンECAM23420SBN

お嫁がカフェラテアートをやりたいらしく、自分でもクレマの出るエスプレッソを簡単に淹れたいとの事。
デロンギの全自動エスプレッソマシンを見せたら欲しいなぁと言われました。
で、
デロンギマグニフィカS
コンパクト全自動コーヒーマシンECAM23420SBN
ついに購入しました。
某フリマサイトで18000円(送料込)でした。
もちろんジャンク品。
受け口からコーヒーが出ないで、コーヒーカス受けにカスと一緒にコーヒーが溜まると言うジャンク品です。

デロンギマグニフィカS コンパクト全自動コーヒーマシンECAM23420SBN

電源が入り稼働はするみたいなので、コーヒーが出ない原因は抽出ユニットとジェネレータが不具合を起こしていると睨んで購入を決めました。
届いた商品は予想通り・・・・・・・・

デロンギマグニフィカS コンパクト全自動コーヒーマシンECAM23420SBN


結構な汚れ具合(草)
色々やりがいがありそうです❗️
少しずつオーバーホールと磨きをして綺麗にしていきますか🎵

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?